やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

フラフラと楽しい30キロ走

昨日のトレランの大腿四頭筋の筋肉痛を若干かかえながら

今日はのんびり30キロLSD( ´∀`)

 

隣の隣の恵庭市まで走る。

初めての何気に走っていた道に広がる畑。

 

f:id:besmart-chari:20200621215818j:plain

じゃがいも( ´∀`)

花が咲いてるな〜

 

 

f:id:besmart-chari:20200621215829j:plain

この整列感が気持ちいいです( ´∀`)

 

で、

 

ちょっと走ると、次はこれ。

 

f:id:besmart-chari:20200621215845j:plain

とうきび畑( ´∀`)

う〜ん 大好き!!

とうきび女」と言われるぐらい好きですね(どんな女だ・笑)

 

で、

 

また しばらく走ると、

 

f:id:besmart-chari:20200621215855j:plain

キャベツ畑( ´∀`)

 

外葉って こんなにダイナミックなんだね。

この部分も 私は食べれるから捨てないでほしい(笑

 

で、

 

ふっと出てきた、階段。

f:id:besmart-chari:20200621215910j:plain
f:id:besmart-chari:20200621215923j:plain

「ルルマップ自然公園ふれらんど」に続く階段だった。

寄り道していこう〜( ´∀`)

 

ここはいつぶりだろう・・・

 

昔のブログで検索(ほんとブログって便利)

 

besmart7chari.seesaa.net

 

6年前に行ったきり・・・

旦那さんと1キロ勝負ランしたりしてる(笑

 

その旦那さんは 昨日 一緒に砥石山登山して筋肉痛で体がロボット化(;´∀`)

あの頃 私達 若かったね。

競争までしてるんだから(笑

今日は 旦那さん置いてきた(^_^;)

 

で、

 

この時「北海道マラソン」後に脱水になり その後遺症から

耳にカビが生えたり、最大級の口唇ヘルペスができていた。

 

あの顔・・・

ゾンビ・・・

バイオハザード・・・

楳図かずおの漫画に出てくるキャラ的な・・・

懐かしいよ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200621215945j:plain
f:id:besmart-chari:20200621220324j:plain

 

今日も木漏れ日祭り開催中\(^o^)/

 

で、

 

この花。

f:id:besmart-chari:20200621220013j:plain

初めて見た。

ググったけど 花の名前がわからない・・・(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200621220027j:plain
f:id:besmart-chari:20200621220041j:plain

上から見たら 綺麗に広がっていて

全体的には無造作に咲いてる。

 

昨日も書いたけど「花の知識が豊富かつ走ってる人」どこかにいないだろうか・・・

走りながら おせーてほしい(;´∀`)

 

で、

 

ここの散策路が気持ちいい〜

 

f:id:besmart-chari:20200621220054j:plain

ウッドチップが敷き詰められてて足に優しい。

 

「何もない」贅沢を満喫しながら走る♪

 

で、

 

「何かあった」

 

f:id:besmart-chari:20200621220107j:plain

アスレチックみたいの出てきた。

 

f:id:besmart-chari:20200621220133j:plain
f:id:besmart-chari:20200621220119j:plain

フォレストアドベンチャー・恵庭」

楽しい子供達の声が響いていた。

私もやろうかな〜 と思ったけど 料金表見たら3,800円・・・

やめた(;´∀`)

で、

園内には こちらも咲き乱れ。

f:id:besmart-chari:20200621220201j:plain
f:id:besmart-chari:20200621220212j:plain
f:id:besmart-chari:20200621220147j:plain

ヤマボウシ」のピンクバージョンも綺麗です( ´∀`)

 

で、

 

道端に何気に咲いてる小さな花も可愛い。

 

f:id:besmart-chari:20200621220225j:plain

写真ボケちゃったけど・・・

 

こういう写真は 帰宅して拡大して見てみると また 新たな発見がある。

ほんと小さい花なんだけど 白い花には小さな虫がいっぱい。

みんな本能に従って「生きる」ために動いている。

蜜を集めているんだな〜なんてね、

そんな事にも キュンキュンするのでありました(;´∀`)

 

私も「楽しく生きる」ために(笑) 

今日は31キロ走りました( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ