やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

毛細血管分断!!! しょんぼり気味な今日・・・「札幌ドームナイトラン情報」も織り込んでます

昨日「毛細血管の拡張」を感じた走りができたのに、

 

のに〜

のに・・・・・

 

もう今日は「毛細血管分断」を感じた・・・・

血が隅々まで行き渡らない・・・壊死する・・・(ネガティブ)

 

というのも 足がやっぱり痛い( ;∀;)

朝 にぶにぶしい痛みを感じて 仕事帰り整骨院へ。

 

「もう少し 休んだほうがいいですね」と 先生。

 

「走って治すって方法 何かありませんか?」と 私(真顔、悪気無し)。

 

先生の眼光が一瞬 鋭く光りました(`✧д✧´)キラーン!

 

『何言っとんじゃ!!!』顔って 言うんですかね。

『何ほざいてんじゃ!!!』顔とも 言いますね。

 

私も「あっっっ!!!」

言ってはいけないことを言ってしまったかしらΣ(・∀・;) と思い、

「あっ それ愚問ですよね〜 休まなきゃ良くならないですよね。

休みます〜 休みます〜」と 取り繕い、

どうにか ツボを押された時にスゴい声を出してしまった過去話で

「◯◯さんの(私) あの時の叫びは ほんと笑ったな〜」という所まで押し上げ、

先生が笑顔になるレベルに関係を修復させました(笑

 

besmart-chari.hatenablog.com

今日も絶好調に 痛さ故の変な擬音を発声し、治療終了。 

 

まぁ そんなんで若干しょんぼり気味だった私も

旦那さんが帰宅し プランクをやり始めたので 私もっ!!!

「こんな時は プランクしかないでしょ!」と 元気が少し出ました(笑

 

で、明日から本格的雪予報が出てる北海道。

室内練習場をチェックしておくかと 札幌ドームナイトラン情報確認すると

 

「札幌ドーム NIGHT RUN」営業休止について
ランニングコース一般開放を毎年冬期間に営業しておりましたが、サッカー用照明設備更新工事(※)に伴い、2018年2月(予定)まで営業を休止いたします。3月以降の営業予定は、決まり次第改めてお知らせします。

 

 (゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!(゚д゚)!

来年2月まで休止ーーーーー!!!

 

1周が 716メートルもあって ぐるぐる回数が減るので私は好き。

なのに休止だなんて( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)

今年の冬の私は本気だったのに・・・のに・・・のに・・・

 

まぁ いいや。

まずは じっと我慢の子。

もうしばらく のんびり致します( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ