やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

第1回「テイネトレイル」開催!!! 札幌でトレイル大会だ!!!

今日 ラン友さんから情報ゲット( ´∀`)アリガトウゴザイマス

 

SAPPORO★テイネトレイル2018 | SAPPORO Teine Trail 2018

 

https://www.facebook.com/teinetrail/

 

札幌でトレイルの大会「第1回 テイネトレイル」が行われます。

北海道マラソン」で 新川通を走る時 横目に見えるのが「手稲山」と言ったら

地元の方以外でもわかる方が多いかもしれません。

 

札幌で 本格的なトレイル大会が行われる事に まず 心躍るし、

「第1回」というのも 心躍らずにいられない〜( ´∀`)

 

で、 日時は・・・・?

f:id:besmart-chari:20180227213135p:plain

 

【6月23日(土)】

 

えっっっっ?! Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)Σ(゚Д゚)

 

「サロマウルトラ100キロ」の前日っ!!!!!

 

その日は サロマまでの移動日だから・・・

道の駅の小便小僧の黄ばみ加減を 3年ぶりに確認しに行く日なので・・・

どうあがいても 無理ですね(;・∀・)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

そうか・・・ そっか・・・・

第1回大会を盛り上げたい気持ちが溢れ出るけど 溢れたままにしとくよ。

ダダ溢れf:id:besmart-chari:20171128213507p:plain

HPには コースの詳細は まだ のってなかった。

気になるな〜 

 

関係者の皆様 素敵な大会を開催して頂ける事に とても感激しております。

ありがとうございますm(_ _)m

 

旦那さんに この感激ぶりを夢中に話したら

「走っている人と 走ってない人ぐらいの温度差を感じる」と言い放たれた(笑

 

だって トレラン大会が札幌で!!! 札幌で!!!

あ〜 興奮してるんですね( ´∀`)

 

来年もこのテンションでいれるのかな(笑

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ