やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

長沼トレラン&咄嗟に出る声

大好きな 長沼トレイルへ。

札幌からは 車で1時間ほど。

 

f:id:besmart-chari:20170815225453j:plain

「馬追の名水」

いつも通り 水を汲もうと思ったら ご婦人の悲鳴が。

ヘビ出没〜( ´∀`)

 

年配のご婦人の黄色い声が すこぶるよかった(笑

 

「キャーーーー」という甲高い声。

私よりも結構 上のご婦人だったんだけど いつまでも悲鳴は高い声がいい。

歳をとると 声帯も太くなり声が低くなりがち(笑

 

咄嗟に出る悲鳴は 甲高いほうがいい。

 

で、

 

咄嗟に出る声については まだ続きがあるので

トレランレポ後に綴ります・・・

 

 

f:id:besmart-chari:20170815225510j:plain

今日の森もいいよ〜

木漏れ日 最高〜ヽ(^。^)ノヒュー

緑 最高〜ヽ(^。^)ノヒュー

 

で、下りの走りが 今までで一番 自分的に最高だった。

 

下りが苦手なトレイルランナー。

何度も来ているこの場所も ビビりがちに走ってた。

 

でも・・・

 

今日の私は違った。

 

ほんと下りを楽しんでた( ´∀`)

心の底から笑って走ってた〜\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

腕も オーバーに動かしてみたりで 楽しんだ。

 

自分の育ちを感じる・・・いくつになっても育つよ。

育つんだよ、人間はっ!!!(強制的な相田みつお・笑)

 

f:id:besmart-chari:20170815231000j:plain

素晴らしい田園風景。

長沼は ジンギスカンも美味しいし 温泉もいい、

気軽に行けるトレイルもありで 言うことなしな場所。

 

温泉の隣の産直野菜売り場でお買い物。

f:id:besmart-chari:20170815225523j:plain

巨大なめこが 美味しかった〜

味噌汁しみた〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20170815225528j:plain

温泉前の豆腐屋さん。

1個 250円也。

うちにとっては贅沢品♪ すごく美味しい〜 甘い〜( ´∀`)

 

で、トレラン7㌔終了。

その後 整骨院へ。

 

先生は この間 私の部位に虫がついていて その件で

一気に距離が縮まったお方(笑

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

で、「ここが痛い」などと話していたら 私の右ふくらはぎの筋張った所を

押してくれた先生。

 

超 痛かった・・・

 

ここで 咄嗟に出た声っていうのが

 

「かっっっ!!!!!!」

 

って 言う声でして 自分でも思いがけない「かっっっ!!!!!」でして。

なんか言い方も オッサン通り越したオバハンが 

また オッサンを通り越したような言い方っていうのでしょうか、

なんか自分でもびっくりするぐらいだったんです。

 

そしたら 先生が 床にしゃがみ込んで笑っていて、

ほんとにもう「あ〜 先生 心から笑ってる。腹の底から笑ってる」と

思わざる負えなく・・・

 

なんかね なんだろう・・・

 

人が私の「かっっっ!!!!!」で ここまで笑ってくれるんだ、

なんか私 笑われてなんぼっていうような人生(お笑い?!・笑)しか

送ってきてないから 「あ〜 生きてる意味あったな〜」なんて

妙に嬉しくなったり(笑) 

 

先生が ようやく身体をおこして「やばいです」と仰った。

 

先生は若い。

うちの息子に毛が生えたくらい(毛?!・笑)

 

「こんなに笑ったの 久々です」

 

よかった・・・・・・・・

 

咄嗟に出る声が変で 女性らしい黄色い声は出せないけど、

誰かが笑ってくれれば幸せな気持ちになれるよ。

先生 ありがとうございます。

 

また 距離が縮まりましたね(笑

 

今日で旦那さんの夏休みは終わり。

私の夏休みは まだ つづく〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ