週末は実家へ。 すっかり秋となり、父が寒いと言うものだから夜はストーブをつけました。 私は半袖だったけど。 北海道あるある・笑 みんなで世界陸上の応援をして盛り上がりました( ´∀`) 自宅での「世界陸上熱」はあっさりしたもので、私自身もさらっと見…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。