今朝の会話。 私 「今日は〇〇(長男)の誕生日だから、歳の数だけ走ろうかな」 長男 「煮豆みたいだね」 私 「煮豆・・・あー、黒豆ね。お正月に歳の数だけ食べて健康を願うみたいな」 旦那さん 「そうか、そういうことか。認知症予備軍だから全然わかんな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。