やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

今夜放送するから!!「激走!日本アルプス大縦断」

www4.nhk.or.jp

  
 
 

日本海から太平洋まで、北・中央・南と3つのアルプスを駆け抜ける、日本一過酷な山岳レース「トランス・ジャパンアルプス・レース」。8月、厳しい選考をくぐり抜けた30人の猛者たちが8日以内のゴールを目指した。大自然の猛威、極度の疲労、そして幻覚・幻聴に悩まされながらも、進み続ける選手たち。賞品も賞金も、なし。彼らはなぜ走り続けるのか。雄大日本アルプスを舞台に、自らの限界に挑み続ける超人たちの姿に密着!

 

私が・・・私が・・・(ワナワナしてる・笑)

今年の夏、気持ちを入れ込んだレースが 今夜放送\(^o^)/

 

もちろん この方にも密着でしょ!!

www.youtube.com

 

望月将悟さん!!!

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

講演会にも行きましたからね!!!

最高の入れ込み用で 今夜を迎えます\(^o^)/

楽しみ過ぎる!!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ