やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「雨の紅葉」と「北大銀杏並木」ライトアップ

今日は 全国各地で大会が開催されましたね。

お疲れ様でした!!!\(^o^)/

 

私は 相も変わらず紅葉ランへ。

雨のそぼ降る エルフィンロードは色に深みが増して

また 綺麗〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181028213751j:plain

 

f:id:besmart-chari:20181028213759j:plain

 

途中 雨が強くなって 車に戻ろうと真剣に走った( ・`д・´)

 

そしたら ラストは

5:03 4:37 4:22

と ココ最近ない速さで走れた〜\(^o^)/

 

ストライドの伸び伸び感、あったな〜

 

もう二度と4分台で走れないような気持ちになっていたので(;´∀`)

やったで〜〜!!って感じ(笑

 

雨の「紅葉」っていうか「効用?!」( ´∀`)オヤジギャク好き

たまに速く走ると うれぴーーーーーーっ( ´∀`)

 

ただ 一昨日の30キロ走と合わせたからか、

もうね、

すぐね、

左脛にシンスプリント的な痛み(;´∀`)

 

昨年の10月から シンスプリントになり 膝の痛みに移行し

3月の「名古屋ウィメンズマラソン」前の練習では

たいした練習できずに臨んだ事を思い出したよ。

 

そこから あーだこーだと思い巡らし、今年はトレイル!!!

とばかりに熱を入れたけど ロードに強い足は

まだトレイルで形成されてはいない模様(;´∀`)

もっとトレイルで強くなって ロードに帰ってきてやるぜ(^o^)v

・・・って いや わかんないけど(笑

 

そして 夜は北大の銀杏並木ライトアップへ。

この土日のみ 18:00〜21:00開催。

 

初めて行ったけど 着いた時間が始まる少し前。

たくさんの人達が点灯するのを今か今かと待っていた。

 

18:00点灯前にカウントダウンしたりして

「集団ワクワク」がひとつになり、盛り上がるオーラ感が心地よかった( ´∀`) 

 

f:id:besmart-chari:20181028213811j:plain

点灯し始め、次々に写真を撮る皆さん。

 

f:id:besmart-chari:20181028213827j:plain

みーーーんな 北海道の晩秋を楽しんでる( ´∀`)

綺麗だった〜

北海道マラソン」の時に横目に見る銀杏並木。

いつも素敵な景色をありがとう♪

 

で、

気になったのがこのキャラ。

f:id:besmart-chari:20181028213837j:plain

「情けなさ顔」がいいね( ´∀`)

調べてみたら・・・

「コンちゃん」って言うんだね(笑

 

f:id:besmart-chari:20181028221437p:plain

昼間の顔と 夜の顔、違いすぎない?!(笑

 

そんな発見もありで( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20181028213840j:plain

見上げる銀杏並木。

いつもは昼間の青空と紅葉だけど 夜の闇との紅葉もいいね。

癒やされたよ〜〜♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ