やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて9年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

「坂道ダッシュ7本」&「熱さは伝染する」

MacRun (id:MacRun)さんのブログで紹介されてた この曲!!!

 

www.youtube.com

 

ランしに行く前の この曲を聴いたもんだから めちゃめちゃテンションが上った。

歌詞を噛みしめてたら くぅ〜〜って感じで外に飛び出した( ´∀`)

 

もう 私もシャウトしたいっーーーーーー!!そんな気分(笑

 

で、今日のメニューは スピード慣らしの意味合いもある 坂道ダッシュ。

ここんとこ積雪が多かったので いつもの坂道ダッシュ公園の道は埋まってた。

 

じゃ どうするか・・・

 

うちは町外れ・・・

人気のない道での坂道物色。

「いい坂道は いね〜が〜、除雪整ってる道は いね〜が〜」

 

で、いい公道見つけて ダッシュ開始!!!

100㍍ 7本。

 

4本目くらいから 心肺ゼーハー。

久々の感覚・・・練習前の聞いた曲「PRAYING RUN」の気持ちを

引きずっていたので

「どんどん 来いや〜 このゼーハー 来いや〜」って戦闘モードに入ってた。

 

そして 6本目で限界的な感じになり 心の中で

「最後の1本。限界を感じてからが 自分を成長させるんだ」と 唱えたんです。

 

そしたら 自分の口から

 

「はいっ!!!」

 

って ほんとに声が出ちゃって 自分でも「え~~~~~~っ」って思いましたね。

 

そして ラスト1本を走ってたら 電線に止まっていたカラスが

「カー カー カー」って 鳴くんですよ。

懸命に 1人小芝居までしてるおばちゃんが ダッシュしてる所に

カラスが「カーカー」・・・私って 相当シュールって思いました( ´∀`)

 

自分の心肺の衰えを 相当感じた今日。

ただ 今日は前回の5本から7本に昇格♪

心肺は 足よりも鍛えられるのが早いって聞いた事があるから

戻すよ〜 練習重ねて 戻したる〜♪

 

今日は強気で この曲「PRAYING RUN」効果が1日続いた( ´∀`)

 

MacRun (id:MacRun)さん いい曲紹介して頂いてありがとうございましたm(_ _)m

 

で、

 

私 年末から 週一ペースでカラオケ行ってるんですよ(笑

もう 行ったら「日食なつこ」さんしか唄わないという偏り加減で(;・∀・)

 

www.youtube.com

 

この曲を 3回は唄う・・・

腹の底から・・・腹筋がピキピキする程 声を出す・・・

相当 このカラオケトレーニング(?!)もランに生きてると思われます(笑

 

この唄のこの歌詞を 明日大会で走るランナーさん達のエールとして送ります!!

 

「腹を決めろ まさに今」

「鋼の心臓 打たれるたび熱くなる」 

 

 

ブログで明日への決意を書き綴ってる皆さんの熱さが 私をも熱くさせる。

うん・・・うん・・・やっぱ こういうのが好きだ( ´∀`)

応援したい。応援させて下さい。

頑張れ〜〜\(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ