やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

連続トレーニング

昨日、今日とで 先日も行った連続トレーニングをやった。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

月2回 強度の高い練習を2〜3日続けるというもの。

 

連続トレーニング 第2回目。

 

【昨日】

ロード  30キロ

トレイル 10キロ

計    40キロ

 

【今日】

ロード  32キロ

トレイル  2キロ

計    34キロ

 

前回は これに坂道ダッシュを織り交ぜて 

心肺トレーニングとしてましたが

3日目に右股関節を痛めてしまい、今回はWS10本入れてるのみ。

 

心肺トレの負荷が減っているので そこんとこ考えなきゃいけないけど

もうそれする前に 普通に走っててもというか

歩くような速度でも ゼーハーゼーハー言ってるんだから

もう これをもって勘弁してくれよって感じですが・・・(;´∀`)

 

1日目は まだ元気だからいいのです。

 

2日目に入ると やっぱね・・・

 

ご褒美で「円山動物園のシロクマ館」で癒やされるようと

年間パスポート持っていったけど 動物園行く気も起きないくらい

疲労困憊し「帰る、帰る、おうちに帰る。ET おうちに帰る」

ぐらいしか頭に浮かばない脳の動きしかなかったよ・・・(;´∀`)

 

両日とも 山の稜線部は風が強く 雪の吹き溜まりで道は消え、

低山でも侮れない・・・何回も今シーズン 山に行ってるけど

今回初めてだったこの強風。

 

疲れた〜〜〜

 

明日は 3日目。

 

前回の時も思ったけど「2〜3日の継続トレーニング」というから

2日だけでもいいわけで(;´∀`)

 

でも 明日もやって3日連続でやるのとでは

達成感が違うし、こんな練習 今までしたことないから

やった自分を見てみたい。

実際 疲れた体でどれだけ動けるかが目的の練習。

やった方が 絶対 スッキリするし自信になる・・・

 

昨日今日は お仕事連休で こんな練習ができたけど

明日は勤務・・・夜 できるか・・・さすがに外はいや!

 

明日の夕飯のおでんも仕込んだ・・・

一応 夜練できる環境は整えたが さて 明日の私 どうする?(;´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ