やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「堂々巡り」の打ち切り方

会社の飲み会にて・・・

 

女子飲みは ざっくばらんに色んな事が言えて ほんと楽しい( ´∀`)

仕事の悩み、プライベートの悩みも みんなそれぞれあるから 励まし合ったり。

 

その中で「思考の堂々巡り」をしてしまうというお悩みがあって。

 

うん、よくわかる!!!

 

考えてどうにかなる事だったら 存分に考えて手立てを練ればいいと思うけど

自分の力じゃどうにもならない事や、終わった事に堂々巡りするのは

基本しなくていい作業だと思ってる。

 

で、

 

自分流の「堂々巡りの打ち切り法」を みんなに話した( ´∀`)

 

堂々巡り状態に入ってしまったと気付いたら 条件反射的につぶやく!

 

「ロバート」\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

f:id:besmart-chari:20180127002517p:plain

そして にっこり写真を見る\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

スマホに保存し すぐ見れる体制にしている)

 

いや 田中陽希さんでもいいんだけど 今のタイムリーさは

断然「名古屋ウィメンズマラソン おもてなしタキシード隊」のこの方だろう。

 

で、

 

それを繰り返してたら「堂々巡りの」頻度減り、

始めから「ロバートさん」のにっこり笑顔だけが脳内に浮かんでくる仕組みが

自分脳で作られるようになるっ!!!

 

皆んな「この人はほんとに・・・」って 呆れたと思うけど

そういう自分でも すんなり受け入れてくれるこの職場メンバーに

有り難み感じながら お酒が進んだ♪

 

いい夜だったな♪( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ