やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

白鳥を見るラン、30キロ走

平日シフト休み♪

 

私の春の定番である「長沼に白鳥を見に行くラン」( ´∀`)

 

今年は雪解けが遅い。

昨夜もまた雪が降って道路のぐちゃぐちゃもあり。

 

北広島から長沼に続く河川敷はアスファルトも出てお散歩の方も多め。

 

ちょっと奥まるとこんな感じになるけれど もう冬は終わりだから雪道を楽しむつもりで進む。

 

で、

 

いつものポイントにいた( ´∀`)

 

戯れてる。

 

アーハーアーハー的な動き吉本新喜劇で見た・笑)

 

突然 羽ばたき始める( ´∀`)

 

仲良く戻ってくる( ´∀`)

 

着水。

 

 

止まりきれずに、首の湾曲( ´∀`)

よう曲がるな〜(笑)

足のドタバタぶり。

水面を走ってる感じ。

 

見てて飽きなかった〜♪

 

で、

 

白鳥と言えば「ゴールデンカムイ

 

食べられてましたね( ´∀`)

昨年とは違う観点で白鳥を鑑賞できる。

 

で、

 

帰り道で春1号みっけ!!

 

ふきのとうだ〜( ´∀`)

 

これを見ると春を実感する。

冬から春を楽しむラン。

雪深い北国に住む者の幸せ。

今年もこんなランができて嬉しいわ〜

 

32キロ走った。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ