やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

野球熱高まるラン

WBC、面白いですね(´∀`)

私の野球熱も高まってます♪

 

この選手名鑑を旦那さんが買ってきたので

 WBCで戦っている選手の皆さんをチェックしながら観戦。

 

これには ここ数年の年俸も載っていて

 

「えっ! これしかもらってなかったの(・Д・) それがここまで上がったんだ」

 

というのもわかり プロの厳しさと実力の世界をお金で見れるのでありました。

 

監督、コーチ陣達も載っていて

「えっ!! あの人 こんなに歳とっちゃったの(・Д・)」

と 時間の経過も感じる事ができます。

 

 

で、

 

野球熱高まり近日オープンする北広島の

エスコンフィールド」ランをする。

 

エスコンフィールド」すごく立派!!

ファイターズの応援に行くのが とても楽しみ!!

すぐ横の「北広島高校」の塀に描かれた絵もとても素敵です(´∀`)

 

ローソンもファイターズ仕様。

街をあげて応援だ(´∀`)

 

で、

 

先日 半殺し状態で痛かった左足中指の爪が

昨日 かかとの高いブーツで街を歩き回ったお陰で

完全に死んで痛みから解放された。 

 

なので 今日からロング走、開始\(^o^)/

 

ふきのとうも顔を出し始め 春を感じたランとなりました。

 

久々に旦那さんと走る。

旦那さんは23キロ。

私は30キロ。

 

「歩かなかったよーー」と嬉しそうな旦那さんを見て

平和を感じるのでありました(´∀`)

 

で、

 

先週は 札幌ドームでオープン戦観てた(懸賞で当たった)

札幌ドームでのファイターズも見納め、

キツネダンスも見納め、

ビールも飲み納め。

今まで 札幌ドームよ、ありがとう(´∀`)

 

WBC期間中は どっぷりのこの世界にハマりたいと思う。

(と言いながら 久々の30キロ走の疲れと酔っ払って応援もせず3時間居間で爆睡してたけど)

 

北広島へも、どんどん走って

面白い場所を開拓していきたいと思います♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ