やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「アドベンチャー魂」に野村良太さんが!!

今 私を喜ばすワードは

分水嶺」「鼻呼吸」でしょうか(´∀`)

 

この2つに絡むものなら

犬並みの喜び方をします(笑)

 

で、

 

明日は この番組が!!

3月14日 夜9時 BSーTBS。

 

bs.tbs.co.jp

www.youtube.com

東野さんが幌尻岳へ挑戦。

 

同行するのが 北海道分水嶺ルート670キロを縦走した

野村良太さん\(^o^)/

 

besmart-chari.hatenablog.com

これをきっかけに私のにわか「分水嶺」フィーバーが爆発♪

 

何かの拍子に「分水嶺」と聞けば

「ワン!! ガフガフガフガフ」と

仰向けになって腹を見せながら喜びます(´∀`)

 

で、

 

日高山脈の主峰である幌尻岳

中々 日高山脈の山並みは敷居が高くて

私は行ってないんです。

 

今年は一つはチャレンジしてみたいと思ってるんです。

そんな想いも募ってて 明日 放送を見るのが

とても楽しみ(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ