やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

シーズン・イン!!

会社にて・・・

 

新種のミスを犯してしまった私。

 

こんなパターンで こんなミスをするなんて

「なんてニッチな所に踏み込むんだろう、私」

と 不甲斐なく思った(^◇^;)

 

ただ 長くこの職場で働いて

経験値だけは確実に上がっているので

「これはなんとかなるミスだな」とも判断できて、

上司達が色々と処理をしている間、

昔の私より落ち着いている自分がおりました。 

 

結局 そのミスはどうにかなって。

 

上司達に 迷惑かけたとお詫びしました~_~;

 

で、

 

その時 上司が言ったんです。

 

「新しいパターンだったからひやっとしたけど 

こういう事があるからこそ 私達も鍛えられるのさ〜」

 

ってね。

 

私をほっとさせる一言。

部下のミスを丸ごと受け止める器の大きさを感じます。

 

でね、

 

この方 昔 人格的に受け入れられない部分があって

仕事はできるけど人望が無い人だった。

 

でも、 

 

自分で人望の無さを自覚して どんどん変化していくのがわかった。

 

今では 仕事ができて人望もある。

ほんと すごいな〜って心から思います。

 

で、

 

今 「新しいパターンの悩み」が出てきてて(^◇^;)

しばらく平和だなと思っていたけど

悩みって いつでも出てくるもんですね・・・

 

仕事みたいに「自分を鍛える」チャンスとは中々思えない。

視点を変えて見る努力を無理やりしている所です・・・

 

まっ そんな時は

走って心を整える(´∀`)

 

実家に行ってたので 家の裏を走る。

景色が美しすぎて どこまでもどこまでも走りたくなった。

 

山がとにかく綺麗だ。

晴れていると藻岩山から見える山々が近い(´∀`)

 

融雪剤が撒かれた黒い雪(´∀`)

 

石狩川と山々。

雄大です(´∀`)

 

 

実家にも春が来てた。

母が雪割りを鬼のようにしてた(笑)

今年も豪雪地帯で 父を守るように冬を超えた母。

すごいな〜と思うし 何もしてあげられなくてごめんねとも思う。

母は偉大だ(´∀`)

 

で、

 

そんなんで16キロ走って終了。

今日のランは気持ち良すぎた〜

 

ただ、

 

夏シューズになって 左の中指の爪が痛くなるのは

毎度のことなんだけど

今 一番痛い「半殺し」状態なので(^◇^;)

「完全死」したら痛さもなくなる。

そこから ロング走を入れていく予定です♪

 

また 私の中指の爪が黒くなるシーズンが来た。

 

シーズン イン!! \(^o^)/

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ