やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

白鳥を見に行くラン、40キロ

長沼の白鳥のV字編隊飛行が見たくなって走る( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210322232845j:plain
f:id:besmart-chari:20210322232908j:plain

白鳥は この間 行った時より増えてたけど

数年前目撃した状態とは 比べようもない。

V字編隊飛行も 白鳥ではなくマガン?だった。

 

 

f:id:besmart-chari:20210322232859j:plain

橋の上から 白鳥の「頭頂部」を確認。

意味もなく 突然 確認したくなった。

特に、何も・・・変わったとこはなかった。

ただ 薄汚れてただけ(;´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20210322232919j:plain
f:id:besmart-chari:20210322232942j:plain

何かに反応して 首がヒューッと伸びたのを

目撃できて なぜか とても満足した( ´∀`)

首ってそんなに伸びるんだ〜

 

40キロ走った。

 

とても足の調子がよかったので

30キロで区切ってタイム測定。

 

雪がとけて走りやすくなり 夏シューズのお陰もあって

まさかの 5:42ペースで走ってた。

冬の坂道トレの成果か(・・?

 

30キロをこのペースで走るのって 2年ぶりくらい?

もっとか?

いつもは6分を必ず超えてますから(;´∀`)

 

PB更新とか、全く思わないんだけど

もう少し走力上がれば「UTMF」完走への道も開けるかな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ