やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

とうとう感染

コロナになっちゃいましたね(^_^;)

 

家族が感染すると逃れられないという感じはありましたが、

その中で旦那さんだけはピンピンしてるという。

 

この人どれほどの免疫力を持っているんだろうと、

感心するやらびっくりするやら。

 

1人で色々とみんなの面倒や家事をこなしてくれるので、

そういう時はスーパーマンにしか見えない。

 

たとえ、

 

別海町パイロットマラソン」で

20キロの関門に引っかかってしまっても、

この場で「強さ」を発揮できる身体能力は

熱にうなされた私にはキラキラ輝く人にしか見えない(笑)

 

いや、ほんとありがたくて感謝しかないですね。

 

で、

 

私も昨日から寝込んで、

今日は熱もちょっと下がったから

溜まったドラマ録画を観たり、

本を読んだり、

パジャマで何もしない1日を楽しみました♪

 

いつも、

走ったり、走ったり、走ったり(笑)

大会が近づけば、

もっと走ったり(笑)

 

中々、何もしないでパジャマで

1日中いる生活ってないから、

熱で動きもスローリーだし 

ゆっくりしなさいという暗示だと思って、

あと数日間引きこもります。

 

スローリー・・・

スローロリス的な生活

 

www.city.sapporo.jp

目立たないようにゆっくり動くことで身を守るようになったといわれており、枝から枝に移動する時、方向転換する時等もほとんど音を立てず、ゆっくりとしたスピードを維持したまま行います。

 

円山動物園スローロリスが好きで見に行ってたけど

最近 行ってなかった。

 

www.city.sapporo.jp

「ナロ」死んでた・・・

しかも

なお、「ナロ」は令和3年(2021年)6月にオスとして来園しましたが、解剖でメスであったことが判明しております。

 

メスだったのーー!!

動物あるある・・・(^_^;)

 

日頃は「早さ」が「善」とされる事が多くって、

「ゆっくり」を楽しむチャンス到来って気がしてます。

 

で、

 

今日のドラマ録画も「ブギウギ」観て泣き笑いしましたね。

もう趣里ちゃんが最高に可愛くて、一生懸命でいいです。

 

NK細胞出しまくって、回復に努めます。

 

kenko.sawai.co.jp

 

大いに笑えば、がんやウイルスに対する抵抗力が高まり、同時に免疫異常の改善にも繋がるのです。

 

発症前も「無意味にでもいいから笑うんだー」って、

みんなでやってたんですけどね。

抗えなかった。

 

で、

 

この方も話しながらよく笑う方で好感度高し!!

 

voicy.jp

ガチオさんのVoicy。

明るい方で そういうふうに生きてきたんだろうな〜

と思わされる。

 

まぁ 私はとりあえず、

無意味にでも(笑)笑っといて回復に努めます。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ