やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

体が徐々に蘇っていく時

コロナ発熱から4日目。

ようやく微熱レベルに落ち着きました。

 

昨日が一番辛かった。

永遠にこれが続くんじゃないかと

ネガティブな考えが浮かんだりしました。

 

でも、

 

また こちらに助けられました( ´∀`)

 

「ブギウギ」ですね。

 

www.youtube.com

趣里ちゃんの唄とダンスで、

ステージと客席が一体化していくのを見ていると

強烈に引きつけられて、

この瞬間は苦しさから逃れられて、

「心惹かれるもの」の力って

すごいな〜と実感するのでありました。

 

そして、

 

朝ドラのオーデションは年齢制限が32歳で

趣里ちゃんはその時32歳で

最後のチャンスだと応募したとか、

唄は苦手で ずっとボイストレーニングをして

練習を積んできたとかね、

また 背景を知ると気持ちが入ります( ´∀`)

 

www.youtube.com

これ観て泣いちゃったもんね。

趣里ちゃん・・・

君はすごい人だ!!

 

で、

 

こちらもよかった。

 

www.youtube.com

タップダンスですね。

若い頃 タップダンスを習っていたので(笑)

基本 タップダンスは大好きですね。

 

当時 すごく一生懸命やっていたのに動きが変で

「ふざけないで」と先生に言われた事を思い出します(笑)

不器用だったな〜 今もな〜

 

で、

 

今日は段々 元気になってきて

ただ1人の我が家のお元気さんである

旦那さんに対する扱いも

「キラキラスーパーマン」モードから

「デリカシーの無い発言をするおっさん」に変化し 

私の逆鱗に触れてます。

 

まぁ、通常に戻りました(笑)(^◇^;)

 

で、

 

今日は やろうと思って出来てなかった

「赤かぶ」の甘酢漬けを作った。

 

赤かぶ買ったまま放置してたので

ようやく取りかかれてよかった。

 

実家で必ず作るお漬物。

私もその味を受け継ぎたいけど

中々 同じ味になりません。

 

で、

 

私はこんなふうに回復してるけど、

子供達は足踏み状態で(・_・;

もうとっくにいい歳になった息子達だけど

いつまでたっても子供は子供。

心配は尽きないもんです。

 

明日は元気になっておくれ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ