やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「大丈夫」を増やしていく

今日は 北海道の今シーズン最後のフルマラソン大会の日。

 

雪も舞う中、頑張って走るランナーさん達を

ネットで追いながら元気頂きましたね。

 

お疲れ様でした!!

ぬくまって下さいね( ´∀`)

 

で、

 

私の体調は、今朝はすっきり目が覚めました。

喉の痛みで目覚めるっていうのが

常だったので 自分はもう大丈夫!!

 

そして 好きな曲がかかると

体が勝手に動き出し自然に踊っているので

もういつもの自分に戻った感じです。

 

自然に踊り出す = 好調な自分

 

踊りは元気のバロメーターっていうのがよくわかります( ´∀`)

 

で、

 

久々にシャバに出てみました。

お散歩♪

 

床に伏している時、

墓場Myコースの落ち葉ポイントがとても気になってて。

 

昨年 偶然見つけて感激した場所。

 

紅葉の絨毯は 落ちてすぐじゃないと

あっという間にカサカサになる。

落ち葉となってすぐの水分量多めの美しさを見たい!!

と 布団の中で思いました。

 

今回 コロナで床に伏し、

その中で「やりたい!!」と思ったことは「本物」

特に気にもとめなかったことは「私の中で終わったこと」

そんな自分自身の興味の区分けが

しっかりと整理された貴重な時間だったと言える。

 

具合の悪い時も「こ、紅葉が・・・」って

思うんだから「本物」だよね(笑)

 

で、

 

コロナ仲間の息子1人と一緒にその場所へ。

 

まだ 水分量多めの落ち葉を拝めて

ホッとしました。

 

ちょうどエゾリスもいて 嬉しかったですね( ´∀`)

木から木から飛び移り その身体能力の凄さに

改めて驚きました。

 

本格的カメラマンがいて ちょっと遠慮してしまい

良いショットが撮れなかったので

明日 また行く予定。

 

まだ 走る気は全くないので

リハビリ的にお散歩をやっていきます。

 

今日は5キロお散歩 

体調的に全く問題なく大丈夫だった

 

で、

 

体の回復加減をみるために 

久々にプランク5分をしてみたけど

思いの外 たいした辛くない。

 

ずっと寝てた分 筋肉も落ちたり

やられたりしてるかと思ってた。

 

うん、

大丈夫だぞ( ´∀`)

 

「大丈夫」を少しずつ増やしていこう。

私は「大丈夫」 そう唱え進んでいくんだ(笑)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ