やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

近くの楽園

明日から会社復帰( ´∀`)

長かったような苦しかったような

そんな1週間が終わります。

 

で、

 

気になるのは 私達のお世話をせっせとしてた旦那さんがここにきて感染。

 

役目を終えたかのように

息絶える感じで(^◇^;)

 

なんか、

カマキリを思い出しました・・・

 

zatsugaku-company.com

 

カマキリのオスは、交尾した後にメスに食べられるって話(^_^;)

 

でも 上のサイトを読んだら

そう簡単には食べられないとか、

オスは首を食べられても交尾をやめないとか、

ほほぅと思う事がたくさんあって、

カマキリにご執心してたら

「お前 明日から会社なのにカマキリの事ばっかり調べてていいのか」と

注意された次第です(^_^;)

 

まぁとにかく 家族健康であれば

それだけで最高ですわ〜

 

で、

 

3日続けて 墓場Myコースでウォーキング。

大好きな紅葉スポットの確認だったけど、

毎日エゾリスに遭遇できて 今日は特に珍しい場面に出会えた!

 

右に左によう動くエゾリスさん。

 

この子の顔が「コアラ」っぽくて可愛い( ´∀`)

(私は今、オーストラリアにいます・・・まだ熱あり?)

 

 

「はっけよい」ポーズの子もいた( ´∀`)

(エゾの里、かっぷくいいよね・笑)

 

 

私の大好き落ち葉ゾーンで3匹が走り回って その場所を去らない。

15分は遊んでいたでしょうね。

エゾリスもこの場所が好きなんだ。

夢見たいな、楽園みたいな光景でした( ´∀`)

 

 

餌付けされてるので、不意に目の前にくる鳥。

頭にとまるかと思った( ´∀`)

 

 

ここに3日間続けて来て 毎日 光景が違った。

毎日 来てもまた来たくなる場所。

走れる場所でもあり、癒される場所でもあり。

そんな場所が身近にあるなんて

私はラッキーだと思った( ´∀`)

 

 

今朝はうっすら雪が積もった。

墓石の石材店にある「ビリケンさん」に

みんなの健康を願って家に帰った。

 

さっ 明日から また頑張って働きます♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ