やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

猫の果敢なる疲労回復法

疲れが中々とれなくて 困ってる人・・・

 

はーい\( ˆoˆ )/

 

特にふくらはぎがパンパンで

困ったもんです。

 

で、

 

マッサージガンが欠かせない。

うちの猫も気にいってます。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

マッサージガンのバイブ音を聞きつけると

押入れの奥に寝ていても来ますからね。

 

f:id:besmart-chari:20211128223311p:plain
f:id:besmart-chari:20211128223349p:plain
f:id:besmart-chari:20211128223331p:plain

以前は 背中から尻尾の付け根中心に

バイブプレイ(スパイディさんが使っていたから私も引用してみた・笑)

していたんだけど 最近は顔を果敢に攻めてきて。

 

f:id:besmart-chari:20211128223254p:plain

自分の好きな部位を押し付けてきます。

 

「顔」に挑む時の決死的な表情が印象的です^_^;

「頭頂部」も押し付けてくるので

結構な衝撃なのでは?と 私もやってみたのですが

「頭蓋骨」にモロ衝撃がきた。

 

猫も相当なダメージを覚悟で

押し付けてきてるのがわかった(笑

 

お互いバイブプレイで疲労を抜きましょう(^^)v

 

で、

 

ハイビスカス咲いた♪

 

今年は 稀に見る回数で咲き誇る。

 

f:id:besmart-chari:20211128223404p:plain
f:id:besmart-chari:20211128223422p:plain

「ハワイ」が私を呼んでるんだと思う(笑

来年 行く予定だからね!!(口に頻繁に出して叶える派)

 

猫の頭からハイビスカス写真を撮りたかったけど

うまくできなかった。

ただの猫のびっくり顔で終わった・・・

 

ハイビスカスは1日しか咲かない花。

その1日を精一杯咲く、

そんなのも好ましいな〜(^_^)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ