やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ハイビスカス咲く時

我が家のハイビスカスが咲いた。

夏に咲くのは珍しい。

 

で、

 

ハイビスカスが咲く時 いい事が起こる・・・

前回もそうだった( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

で、

 

今回は3輪咲くという快挙\(^o^)/

 

f:id:besmart-chari:20210806221236p:plain
f:id:besmart-chari:20210806221256p:plain

双子ちゃんタイプと一輪タイプ。

 

f:id:besmart-chari:20210806221331p:plain
f:id:besmart-chari:20210806221314p:plain

綺麗に綺麗に咲きました\(^o^)/

 

で、

 

その後 今回もまた 私が願っていた事が叶った!!

こんなことあるんだな〜と思う。

 

でね、

 

このハイビスカス・・・

 

義父母の形見なんですよね。

 

きっと義父母が見守ってくれてるんだなと思う。

そして いい知らせを教えてくれてる。

前回同様 非常に待ち望んでいたことが叶ったので

ハイビスカスをサインとして見守ってくれてる・・・

そんな確信を持った。

 

で、

 

先日 お世話になったおばさんと 

友達のお母さんの訃報が同日に入るという・・・

亡くなっても大事な人達を見守ってくれてるね。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ