やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

モイ5日和

10日間 藻岩山に行ってなかった。

 

体が「登りたい・・・」って言ってくるので

今月はやっていなかった「モイ5」をやってきた( ´∀`)

f:id:besmart-chari:20210126234223j:plain

7時間程で 38キロ程ラン。

累積標高も2,600m獲得。

 

「やりたくない・・・」って思わずに

「やりたい!!」って思えたのがよかった。

気が済んだわ〜( ´∀`)

 

で、

 

藻岩山の雪だるまも確認♪

 

f:id:besmart-chari:20210126234240j:plain
f:id:besmart-chari:20210126234250j:plain

相変わらず 鼻が高くて目がつぶらです( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210126234302j:plain

頭・・・こんなにいびつだったっけ(;´∀`)

今度 行ったら後頭部に雪を盛ってこようかな。

 

で、

 

今日も藻岩山は 私の愛すべき常連さんがたくさんで

スライドが楽しかったです( ´∀`)

 

藻岩山のお父さん、ネクタイのおじ様、

最近 注目してたワイルド過ぎるおじ様とは初!!会話達成(笑

 

そのおじ様は またぎ?!と思わせるような感じで

片手に枝を持って登山をしている。

ストック代わりですね。

 

その枝が結構 しっかりとした太さで

おじ様の身長ぐらいあるんですよね。

非常に大きい。

 

で、

 

聞いてみた。

 

「その枝は いつも同じのを使われているのですか?」

 

「いや、こんなのはその辺にあるのを使っているんだよ〜」って。

 

そうなんだ・・・

ああいう枝は そんじょそこらに転がってる気がしないから

どこかにキープしているのでは(・・?

と思っていたけど そうじゃなかったようだ。

 

でも まだ 答えに納得いかない(笑

あの大きな枝をずっと持って登山してるなんて

ただ者じゃない匂いがするんですよね( ´∀`)

 

そんなんで疲れた。

7時間行動 お疲れ様 私。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ