やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「北海道スノーマラソン」は日曜日

今度の日曜日は

「北海道スノーマラソン」の日です( ´∀`)

 

雪のコースを10キロ走ります。

初めてのスノーマラソン・・・

どんな感じなのかとてもワクワクしております♪

 

コロナ感染防止対策もとられ

30人ごとのブロックで1分おきにスタートとなっている。

 

仮装ラン仲間達も新作を引っさげて出る予定なので

どんなのが飛び出すのかとても楽しみです( ´∀`)

 

そして 上半身裸のランナーさん(笑)も出るみたいなので

こちらも初生ランをガン見したいと思います( ´∀`)

 

しばらく誰とも会ってないので

ランナーさん達の元気な走りを

横で感じれたら 私も元気をフル充電できそう。

 

で、

 

こちらは千歳で昨年開催されたスノーマラソン動画。

 

www.youtube.com

寒いけど みんな嬉しそうです( ´∀`)

上半身ハダカ・・・(笑

 

で、

 

自分も 普通にイカ仮装ランをやる予定なのですが

せっかくだから「冬」を意識した「イカ」をやろうかと。

 

今 私のイマジネーションの世界が広がってる〜〜( ´∀`)

一応 路線が決まったので あとは材料揃えて作るだけ・・・

 

大丈夫(・・?

できるのかしら(笑

 

多分 貧乏くさいのが出来上がると思うけど

誰かが その仕込みにクスッと気づいて笑ってくれたらいいな〜( ´∀`)

 

さて 夜なべ夜なべ。

 

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ