やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

2日目のキモ練「30キロトレイル&ロード」

走る事に疲れたみたい〜

嫌いになったわけじゃない〜♪

 

えっ?!

何これって?!

 

松山千春の「恋」の替え歌ですよ( ´∀`)

 

いやもう 今日 走って疲れちゃって。

昨日の疲れが抜けないし(;´∀`)

 

で、

 

今日は30キロ走をしようと思ってて。

左ハムの張りもあるので

藻岩山3コースをロードでつないで

トレイル、ロード比率 共に50%にしてみた( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210105230853j:plain
f:id:besmart-chari:20210105230918j:plain

 

山と山をつなぐロード練習が私には足りないと思っているので

「慈啓会病院コース」を下ったら

「旭山記念公園コース」まで走って、トレイルを登る。

 

そんな感じで登山口までの坂道を積極的に走ったら

トレイルがバテて走れないという・・・(;´∀`)

 

昨日の疲れを抱えて どこまでできるかが

鍵となる練習なので もうちょっと粘りたかった・・・

 

で、

嬉しい事も。

 

藻岩山のお父さんとも会えた(とても素敵で結婚してもいいと思ったお方・笑)

怪我の回復も良好だそうで 一安心した( ´∀`)

 

で、

 

藻岩山の雪だるまにも 前回同様 癒やされた♪

 

f:id:besmart-chari:20210105230942j:plain

いい横顔なんですよ( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210105230954j:plain
f:id:besmart-chari:20210105231008j:plain
f:id:besmart-chari:20210105231022j:plain

鼻の高さを検証。

おでこの千昌夫的な 立体ほくろも気になります( ´∀`)

頭のいびつ感もいいですね〜

 

で、

 

とりあえず 2日間でダウンも入れて 75キロ走った。

3日目もやるとは 今の状態では考えられない。

2019年の自分・・・3日間 よく頑張ってたな〜

あの時 ほんと気 張ってたな〜

 

2021年の自分は ケアを第一に

「追い込みすぎない」をモットーにするからね♪

 

明日は仕事始め。

ずいぶん のんびりとして仕事脳は全て捨ててしまっているので

明日は しっかり集中して仕事をします。

まぁ 当たり前ですね(;´∀`)

 

疲れた・・・寝る・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ