やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

久々の「モイ5」

昨日は仕事お休みで 

久々の「モイ5」をしてきました( ´∀`)

 

藻岩山の慈恵会コース2回、

旭山記念公園コース2回、

藻岩山スキー場コース1回。

 

多分 6月初旬にやったきり。

随分ご無沙汰してしまった。

 

紅葉が綺麗で癒やされた。

ヒーヒー言わされながらも

とりあえずコンプリート。

 

で、

 

やはり しばらくやってなかったので

タイムも遅かったし、足が動かない(;´∀`)

 

山の足を また1から作り直しだい!!( ・`ω・´)

 

終了した時には もう外は真っ暗。

日の入りが早くなりました・・・

 

家に着いたら どっと疲れが出て

移動は四つん這い、

ご飯食べる時は目が開けられなくて半眼、

となりました(;´∀`)

 

「練習は家事を完了するまで」

 

プロトレイルランナーの丹羽薫さんの言葉が

いつでも頭にあるので

こういう「四つん這い移動」

「半眼食べ」しかできない疲れの時は 

逆に自分でも可笑しくなるくらい

それを全うしたくなる。

 

役目を終えたら すぐ寝た(笑

 

8時間寝ると 疲れがとれていい!!

睡眠は ほんと大切だと身にしみてる。

 

30キロ、累積標高2,000mは

自分の要の練習として 

これからもしっかりやります。

 

久々やれて気が済んだ( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ