やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

温かい手袋は色んな事を運んでくれた

数々の助言を頂いて お陰様で温かい手袋を購入しました( ´∀`)

ありがとうございました♪

 

・カイロを入れれる手袋

・ホームセンターにあるミトンの手袋

 

このポイントを押さえて こちらを選択♪

 

f:id:besmart-chari:20210106231809j:plain
f:id:besmart-chari:20210106231823j:plain

紳士手袋LLサイズ(中にニット5本指を着用し二枚重ねする為 大きめ)

上部がチャックとなっており カイロが入れれる。

 

ホームセンターで 1,480円也\(^o^)/

中がボアでフカフカ

 

で、

 

早速、 

 

ロード坂道往復トレで使用。

−4℃だとカイロ入れなくても温かい( ´∀`)

 

藻岩山トレランで使用。

−6℃だとカイロ入れれば温かい( ´∀`)

 

ただっ!!!

 

寒さの中 補給でおにぎりを食べるなど

手先を使って 素手になる時間があると

急激に冷えて そこから回復できない(;´∀`)

 

藻岩山の場合 山頂のトイレで

温水便座と尻とのお手々サンドイッチが

一番有効策ですね(真面目に語る(;´∀`))

 

で、

 

カイロは カイロポッケに入れたんだけど

 

f:id:besmart-chari:20210106231843j:plain

寒いと布伝いに熱を感じない(;´∀`)

私は結局 カイロを直に手袋にインした。

それでホカホカを感じれた。

 

で、

 

f:id:besmart-chari:20210106233430p:plain

ラン友さんが使っているのは これ( ´∀`)

「マグマ」って(笑

これなら 布越しでもアツアツできそうです♪

 

で、

 

空っぽになった

そのカイロのポケットは何かに使えないかって・・・

 

使えますよ〜( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20210105231042j:plain

田中陽希さんも補給食にいつもしてる柿の種( ´∀`)

今回は あられバージョンだけど ピーナツと一緒に

噛み砕く感じは 気分転換にもなってとても良い♪

美味しいし、いつもお酒のおつまみだし。

小袋は このポッケに入るから 気軽に補給OK。

 

で、

 

この手袋はこういう遊びも♪

 

f:id:besmart-chari:20210106231946j:plain

ボクサーごっこですね( ´∀`)あっ これ私ね・笑

 

ボクサー気分を味わえます。

ジャブジャブ、右ストレート、ジャブジャブ

 

で、

 

関根勤さんの「ボクサー 輪島功一さん」の

ものまね見たくなった( ´∀`)


www.youtube.com

懐かしい〜( ´∀`)

 

で、

 

輪島功一さん」って 実際 どんなボクサーだか

よく知らないという事に気づいてこれを見た。

 

 

www.youtube.com

30分の番組なんですが よかったですーーーー!!!

勝負にかける思い、本気さ、

吸い込まれるように観てしまった。

そして 感動して泣くという(;´∀`)

 

この温かい手袋を買って 輪島功一さんまで辿り着いた(笑

 

心も体もホッコリで また 練習に精を出すのだ♪

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ