やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

私からのパン情報

今日は 雨の中「テイネトレイル」に参加、運営された皆様

お疲れ様でした( ´∀`)

 

気温16度って 急に下がりすぎなんですけど(^_^;)

無事終わって何よりです。

 

で、

 

私は 先日 ムキになった筋トレで 

故障箇所の左ハムを痛め ちょっとお休みが必要かな

なんて思ってる次第で・・・

 

どうしましょ、

富良野トレイル」に向かって肝となる練習したいのに・・・

 

こうなりゃ 前から行きたいと思ったとこにいってやる!!(脈略なし(^_^;))

 

てな感じで アウトレットのパン屋さんへ行ってみた( ´∀`)

 

www.kyodapan.co.jp

f:id:besmart-chari:20200913223341p:plain

 

噂には聞いていたんだけど 並な安さじゃないわ!!

 

f:id:besmart-chari:20200913224339j:plain

袋の中に6個程入って。 

一番左のロールパンなどのプレーンなものは特別セールで100円

惣菜パン、甘パンは300円。

 

で、

 

食パンの耳が なんと10円(゚д゚)!

計 710円のお買い物となりました。

 

 

 

 

f:id:besmart-chari:20200913224403j:plain

「雪の元」との比較( ´∀`)

ボリューム満点!!

 

フレンチトースト(アイス、バナナ、コーンフレーク、チョコソースがけ)、

ラスクにして食べました。

 

1日で相当 太りました(;´∀`)

(上半身がミイラ化してしばらく経ちますが、走らずに食べ続ければ簡単に太るものですね)

 

で、

 

以前行った このパン屋さんもよかった。

 

www.tokachigawa.jp

目新しい「道の駅 ガーデンスパ十勝川温泉」

こんな綺麗な道の駅できてたんだね( ´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200913224423j:plain
f:id:besmart-chari:20200913224433j:plain

「よりみちベーカリー」

注文してから「カレーパン」を揚げてくれる。

美味しかったですね〜

270円也(結構いい値段する。パンの耳10円で喜んでる私だし・笑)

 

で、

 

これが!!

これがっっ!!!

 

最近の一番の推し。

 

f:id:besmart-chari:20200913224505j:plain

セブンイレブン」の「ミルクフランス」を

数年間 愛し食べ続けているのですが

 

f:id:besmart-chari:20200913224517j:plain

キャンプした時 アルミホイルに包んで 

やんわり炭火で焼いたんです。

 

それが、

 

数年間 愛し食べ続けていた中での最高の味で!!

 

クリームが入ってるから 通常 温めて食べる事はしないのですが

「クリームが溶けない程度に焼く」という

その加減が最高に美味しく 

この時 キャンプ場で興奮しましたね(;´∀`)

ただ焼いただけで、こんなに美味しいなんて・・・

 

そんなこんなで

走らなければ太る!!

上半身ミイラ化からの脱却を図るべく

パンの耳がまだあるから 食べ続けていきます(笑

 

以上

私からのパン情報でした!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ