やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「紅葉フェチラン」も残り僅か

「紅葉フェチラン」も残り僅かとなってきました。

 

ラッキーな事にお休みの日に晴れも日も多くて

今年の紅葉も満喫できました( ´∀`)

 

で、

 

明日からしばらく天気は良くなく、

週末は雪の予報も出てきてる。

今日が見納めになるかもしれない。

 

〆紅葉は ここだな〜と。

 

新鮮な落ち葉が「北限の稲作発祥の地」を彩る鮮やかさ!

落ちたばかりの葉は、みずみずしくて。

活きの良い落ち葉が彩る世界がツボ過ぎる( ´∀`)

 

今年もこの時期に美しい景色を見れたことに幸せ感じる。

 

で、

 

この周辺を探索ラン♪

 

何度も来てる場所だけど 今日はとても良い収穫が!!

 

「かえるキャンプ場」

www.kaeru-camp.com

昨年オープンしたキャンプ場。

料金設定がお高めだったので 

うちには縁がないと思っていたんだけど 

以前なかったサイトができていた。

 

「ブッシュクラフトエリア」

林間サイトですね( ´∀`)

 

トレイルの道から空間が何箇所も開けていて、

笹の葉や白樺で区切られた

完全なるプライベート空間が楽しめる。

ソロキャンプにはもってこい!!って感じ。

 

私は人の多い所ではなく 

ひっそりとしたキャンプが好みなので

こんな所なら最高だとテンションが上がりました( ´∀`)

 

入場料 1,200円

サイト料金 1,000円

 

生ビールジョッキ 500円も通年あるっていうし、

受付の方もとても親切だし、

家からすぐの近い場所で この空間が手に入るなら

うーーーん、行きたい!!

 

冬キャンはしないので 

春の一発目にソロキャンに挑戦してみようかな( ´∀`)

 

で、

 

その先を走る。

 

ここは熊が出没する地域。

久々に熊のブツを見ましたね(^_^;)

 

ヤギものんびりといました。

 

この三連休もいっぱい走って充実感あり( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ