やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

走るの大好きな人

先日 来道してた姪っ子から

2歳の娘が今、

「りんりんは、走るの大好き」

と呟いてたとLINEあり

(私は幼少期「りんりん」と呼ばれていた。今だにそう呼ぶ血縁者、友あり)

 

数日一緒に過ごして その時は朝食前に走るようにしてたんだけど

何気に見てたんだな〜なんて 

ふと私の事を思い出してくれたんだな〜

と とても嬉しくなりました。

 

そう、りんりんは(笑)走るの大好きなんだよ〜〜(´∀`)

 

そして思い出す・・・

 

2歳にして、「こんな事 言うんだ!!」

としっかりとした発言をする可愛い姪っ子の子供を見て、

うちの息子達が言葉が遅かった事を。

 

言葉が出ないから 大泣きする事でしか意志を伝えられずにいたけど

本当はこういう事を言いたかったんだろうな〜と。

それを汲んであげれなくて

いっぱい泣かせて、いっぱい怒ってしまったな〜と

ちょっぴり胸がキュンとする。

 

今も、大人に息子達はなったけど

伝えられずにいる事も多いかもしれない。

そんな事も丸ごと包んであげて

家でホッとしてもらいたいなと思うよ。

(腹立つ事もあるけどね・笑)

 

で、

 

走るの大好きだから 今日も走った(´∀`)

 

墓場Myコースでじっくり「鼻呼吸」ランをしてたら

もう終わったと思ってた 落ち葉紅葉見っけ!!

 

赤と黄のコントラストが・・・

墓場、最高です!!\(^o^)/

ここ1箇所だけ。

これが最後の美しさだと思う。

 

銀杏のタマプリ加減も最高です・・・

昨年は猫のタマプリで盛り上がったな・・・(^◇^;)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

で、

 

こちらも。

 

松の葉がたっぷり落ちていた。

円山公園でアートな落ち葉作品が作成されてるようなので

私もチャレンジ!!

作品名「猫」

・・・に見えないから 色々 足したら

 

作品名「頭モジャモジャなおじさん」になった(^◇^;)

 

時折 雪も降ってきたけど山もはっきり見えて

今日は寒いながらも 楽しく走れた。

 

色々 立ち止まってしまい体も冷えて

墓場のトイレを探し走り、一つ目は閉鎖されていたので

緊張の糸が切れてしまうかと焦った・・・

 

走ってて トイレが近くなる季節到来。

田舎道で走るのが危ぶまれる季節だな〜

 

「鼻呼吸」も 再度 体にしみついてきた。

この冬は 習得あるのみ(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ