やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「老いるショック!」もありの明日の大会が楽しみだ

いよいよ大会は明日( ´∀`)

 

参加メンバーを見ると50人弱。

50人弱の変態(いい意味・笑)が集結するのか〜

 

自分はロング走が好きだけど 

ほんの触りだけでお腹いっぱいタイプだ。

いつもいつもしたいわけではない。

 

今回参加される方は

 

真の!!

 

本物の!!

 

3度の飯よりロング走好きなんだろうな〜と思うよ

(すごいメンバーがいっぱい)

 

で、

 

今回の必携品は

 

熊鈴、ホイッスル、マスク、携帯電話

 

となっております( ´∀`)

 

私は そこにプラスして

 

老眼鏡(笑)

 

コロナ前までは いらなかったけど

地図を見るのがきつく、しかも夜で歩きながらだと

尚更 見えなくなりました(;´∀`)

 

大好きな みうらじゅんさん的に言えば

「老いるショック!」でしょう(笑

 

www.cataloghouse.co.jp

 

f:id:besmart-chari:20211008224915p:plain

 

面白いな〜

こういうの大好きですね( ´∀`)

 

私も 今回の大会でどれほど「老いるショック!」を

感じてくるでしょうか(笑

 

”退化”を”進化”に変える呪文

それが「老いるショック!」か〜(笑

進化してゴールできますように。

 

そして

 

熊に会わないよう気をつけます。

「熊 ショック!!」は嫌ですから。

 

では 日曜日のお昼頃にはゴールできますように♪

 

で、

 

昨日の紅葉も。

 

f:id:besmart-chari:20211007231117p:plain
f:id:besmart-chari:20211007231143p:plain
f:id:besmart-chari:20211007231215p:plain
f:id:besmart-chari:20211007231129p:plain
f:id:besmart-chari:20211007231159p:plain
f:id:besmart-chari:20211007231427p:plain

ぶどう棚。

ヤマブドウがたくさんなってた( ´∀`)

「動植物採取禁止」って。

見事になってるから これ採りたくなるよね〜(笑

罠みたいに 一房テーブルに置いてあった。

これを手にした時 すごい音とかなったりして。

 

 

f:id:besmart-chari:20211007231047p:plain
f:id:besmart-chari:20211007230444p:plain
f:id:besmart-chari:20211007231103p:plain

渋い色合いのあじさい。

小さな蔦。

落ち葉の絨毯。

 

秋はいいね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ