やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

『庭の花』は素敵な空間♪猫グッズ買った!!

私 こう見えても(ミイラ化おばはんぽくても・笑(;´∀`)

カフェが好きなんです。

 

そのカフェも「古民家」のたぐいが好きで

山に行かなくなったら そっちの方面も巡り倒したい(笑

 

で、

 

お出かけしてて アンテナがピーンと張った場所に遭遇。

車運転してたけど 急遽Uターンだっ!!

 

f:id:besmart-chari:20201016224729j:plain

苗がメインの「お花屋さん」

 

 

f:id:besmart-chari:20201016224832j:plain

カフェもある〜( ´∀`)

 

そして いろんなものがなっている。

 

f:id:besmart-chari:20201016224752j:plain

ノブドウ」かな。

色合いがとても綺麗。

瑠璃・ルリ、してる( ´∀`)

微妙な色が折り重なって見てて飽きない。

 

 

f:id:besmart-chari:20201016224810j:plain

カフェ( ´∀`)

コーヒー350円からと リーズナブルです。

雑貨もあります。

 

 

f:id:besmart-chari:20201016224904j:plain

玄関に これ飾られてる。

私、猫好きなんで いっぺんに猫、鷲掴み!!

猫の鉢 お買い上げしました( ´∀`)(500円くらいです)

f:id:besmart-chari:20201016231031p:plain

リサ・ラーソンぽい?!

この「リサ・ラーソン招き猫」は息子の家に送りつけた過去有り(笑

息子宅玄関に住んでる猫さん。

 

 

f:id:besmart-chari:20201016224925j:plain

カフェはお庭が見渡せて 鳥も遊びに来てた。

バードウォッチングしながら まったりできます( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20201016225013j:plain

テーブルの「シマエナガ」の一輪挿しが可愛い( ´∀`)

 

お腹いっぱいだったものだから 

店内で写真撮らせて頂いただけだったんだけど

お店の方とお話させて頂いて。 

お花屋さんはずっとやっていて 今年からカフェも始められたそうです。

次回は まったりさせて下さいね。

 

で、

 

お庭には、

 

f:id:besmart-chari:20201016225113j:plain
f:id:besmart-chari:20201016225128j:plain

シュウメイギク「ダリア」

 

 

f:id:besmart-chari:20201016225143j:plain
f:id:besmart-chari:20201016225211j:plain

 

バーベナ ポナリエンシス」「ペルシカリア アンプレクシカウレス」

(調べた。どっちも名前が長い。すぐに覚えられないよ〜(;´∀`)

 

で、

 

f:id:besmart-chari:20201016225225j:plain

猫鉢、うちの猫グッズの仲間入り( ´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20201016225239j:plain

憮然顔がいいね( ´∀`)

 

走らずに 他の色んな「好き」に触れられる日もまたよし♪

楽しかった〜!!

 

『庭の花』
 江別市東野幌144

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ