やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

ごめん、猫。こんな事で盛り上がっちゃって。

週末〜〜〜\(^o^)/

 

今週は紆余曲折。

 

なんでそんな・・・

こんちきしょーーーっ!! て思う事もあったしさ(;´∀`)

 

で、

 

今 こうやってほんわかした気持ちで

お酒を飲んで グダグダしてる時間が幸せ( ´∀`)

そこを噛みしめるのが好きだ。

 

 

でね、

 

せっかくの週末だし くだらない事 書いてこう〜

引かれてなんぼの私だし(笑

 

というのは 銀杏の実 猫のタマプリの話で

超絶笑ったことがありまして・・・(サーーーッ、人が去っていく音・笑)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

この時 銀杏の実が落ちていて去勢される前の

猫のタマプリを思い起こしていた・・・

 

で、

 

会社で猫好きさんがいて。

 

その若い可愛い彼女に 熱心にその話をしてたんですよね( ´∀`)

 

そしたら

「うちの猫は去勢してもプリプリしてますよ。写真 送ります」

って言うんですよ。

 

どんな写真が送られてくるのかな〜と思ったら

猫ちゃんのアンニュイな全体像と

そのモノずばりの局部写真を送ってきて(;´∀`)

 

お互いの飼い猫の局部写真の送り合い・・・・(すいません、そんな人生を生きてます)

 

f:id:besmart-chari:20211029221427p:plain
f:id:besmart-chari:20211021222804p:plain
f:id:besmart-chari:20211029221448p:plain

で、

 

実際 わかった事は 去勢前の

プリプリ加減にはかなわない。

そして 銀杏にもかなわない。

 

そんな結論に達した2人でした・・・(;´∀`)

 

 

職場で・・・

 

一つの方向に向かって みんなで協力的に仕事をしたり、

時には こんなくだらない事で盛り上がり(盛り上がりすぎ(;´∀`))、

今日なんか 私の老眼が夕方に進みすぎて介護してもらったり(;´∀`)

 

この場所を大切にしたいな〜と しみじみ思います。

 

で、

 

なんでそんな・・・

こんちきしょーーーっ!!て思う事もあると

よりそんな事が沁みるから 

理不尽な事もありがたいって思うわけさね。

 

で、

 

今日のタグゾウさん( ´∀`)

 

www.youtube.com

ポイント3つ

・自分が走り続けられるペースを知ること

・何だったら食べ続けられるのか

・どうやって体を一定の温度に保つか

 

今日も勉強させて頂きました〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ