やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「雌阿寒岳」にずっと登りたかった

ずっと行きたかった山に登ってきた。

 

雌阿寒岳

 

f:id:besmart-chari:20200814222810j:plain

最高でした〜\(^o^)/

 

右後ろに見えるのは 雄阿寒岳

真ん中は阿寒湖。

活火山であるこの山は噴煙吹いてます。

 

例年 大会主体に動いているので見送られてたお山。

今年は こんな状況だから、

 

行きたいとこには行っておく。(道内の範囲で(;´∀`))

やりたいことをやっておく。

 

そう決めてます( ´∀`)

 

 

「登山&キャンプ」スタイルも 今年は3回目。

 

キャンプは夫婦2人で 毎年1, 2回で終了してるけど

今年はどんどん行きます。

 

コロナ禍で「キャンプ好き」を再認識。

 

昔、アホか・・・

というくらい子供達と毎週のようにキャンプに行ってて 

子供達をキャンプ嫌いにした過去有り(;´∀`)

 

あの頃 ヤリ過ぎ警報発令してたのに制御できなかったな〜

でも 今は 旦那さんもキャンプ好きだから

アホか・・・ができるね(笑

 

そんなこんなで また ゆっくり今回の登山を振り返ってみたいと思います。

ていうか、まだ 自分が納得するぐらいに

今までの登山も振り返ってないんだけど(;´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20200814224408j:plain

左は 阿寒富士。

 

今回は 雌阿寒岳〜阿寒富士に登った。

雄大な景色、山はいい、山が好き( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ