やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

絶景を「タカアンドトシ」から吸収

先日 放送されてた

タカアンドトシの北海道全力絶景」をTverで観た。

https://tver.jp/episodes/ep3pg8gqwo

 

www.youtube.com

北海道の絶景ポイントが紹介されてる番組なんですが

季節、時間帯、気象条件、全てが揃っていなければ見れない

奇跡の絶景を狙って行くんですよね。

 

非常にレア情報なんです。

とても好みの番組でした(´∀`)

 

北海道に住んでても 知らない場所は多くって。

行った事があっても その季節の美しさは知らないとか。

 

例えば「オンネトー

雌阿寒岳&阿寒富士登山で行って

キャンプもして美しさを堪能して

知ったような気になってたけど

冬にこんな美しさがあるなんて全く知らない。

 

世の中 知らない事だらけです。

 

気持ちを掻き立てる景色の数々に北海道愛も強くなり、

あの場所に行きたいという気持ちも燃え上がりました♪

 

いい番組でした。

Tverで興味がある方は ぜひご覧になって下さいね(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ