やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

400mの喜び、今はそれでいいんだ〜

仕事から帰って 夕刻 6キロウォーク。

 

今日は 足が軽い。

昨日 歩いてないからか。

 

だから これは走れるかも・・・

 

走り出したいという気持ちが強い。

 

いつもは100m進んで 痛みが出そうな所で「寸止め」となりますが

今日は400mまで行けた\(^o^)/

 

そうなると 日頃の歩きと比べて

景色が変わるスピードがものすごく早くて

「もう ここまで来たの!! あっという間だ!!」

と 素直に驚いたりして( ´∀`)

 

走れる距離がどんどん伸ばせたら・・・

 

「1キロ」続けて走れたらお祝いだな( ´∀`)

 

そんな新鮮な気持ちを 

自分で噛み締めて、

楽しんで、 

体を大事に育てていこう♪

 

数日後 また 新たなエクソシストを導入予定。

新規の悪魔祓い(足の痛み回復の事ですが(;´∀`))が楽しみです!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ