やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

3月の練習も前と一緒

「UTMF」3月の練習計画は 今までと同じく

2019年に実施したものと変わりない。

星野由香理さんのメソッドです。

 

北海道のイベントでヤマケンさんと一緒に

ゲストランナーで週末来てましたね。

SNSで見たら めちゃめちゃ楽しそうだった〜

羨ましい〜( ´∀`)

 

で、

 

これやる!!

 

【実践】

・12時間走

・ナイトラン

・フィジカルトレーニン

 

前半には、12時間走にチャレンジしましょう。街と山をつなぎ、途中、短い休憩を入れながら、12時間動き続けるのが目標です。3月中にナイトランもしといてください。時間は3〜4時間を2回ぐらいでいいです。ナイトランでヘッドライトの具合やウェアリングが自分に合っているか確認してください。

 

で、

 

前回は 歩く事しかできなかったから 

12時間走「歩」になってましたね(;´∀`)

 

低山4つ入れての58キロ歩きしてた。

 

色々回れて楽しかったけど 練習終えてから達成感がなかった。

虚しさがこみ上げたのを覚えてます。

 

今回は走れるから 有り難さ 

引き続き噛み締噛み締め練習をしよう( ´∀`)

もう少しで 差し歯が入るので噛み締めやすくなります(笑

 

ナイトランも入ってきますね。

 

4月はテーパリングに入るので

キモとなる練習は3月が最終みたいなもんで。

 

思い残しないようにしたい。

ここまでやったという気持ちで臨みたい。

 

・・・そんな暑苦しい気持ちが こみ上げてきます(;´∀`)

 

タイム管理や コース、持ち物のチェックも入れて

用意も万端にしときたいですな( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ