やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

褒められと伸びる子です、筋トレでも

久々の週末のお酒♪

 

ブラボーーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

大腸ポリープ切除をしてから ちょっとの間 養生して 

ノンアル宴会を2つこなしてた。

 

私・・・ノンアルでも 全然 いける。

楽しさは変わらないやん・・

 

飲酒 次の日のけだるさも 最近 特に嫌だったから 

ノンアルでも 今後 全然いけるんじゃないか!!

 

と 思い ノンアルにおける自信を深めた節がありましたが

 

撤回!! \(^o^)/

 

今日のお酒が美味しい・・・

今週頑張ったご褒美は 今は酒がいい・・・(笑

 

で、

 

今日 褒められた♪

 

褒められて伸びる子なのは 

はてブロ故障組のリーダー格 ふじひろ (id:fujihirokun)さんと一緒です( ´∀`)

 

何を褒められたかというと 今日は リハビリの日だったのですが

例のレッドコードという器具に 新ポーズで吊るされてたわけです。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

今日の新ポーズは 横向けで両足吊るされて 

斜め一直線になるよう腰を上げてからの 上側の足を開閉。

 

やり始めて安定してたので 両足吊るされ加減がどんどん高くなっていった。

 

けど 安定してできた( ´∀`)

 

先生に

 

「中々 女性でここまでできる人はいませんよ」

 

と 仰って頂いて。

 

で、

 

言いましたよ、私。

 

リハビリに通い始めて 自分の筋トレが前ばっかし鍛えた事に気付かされ。

サイドプランクをした時に ぷるっぷるだったから

それから 私のサイドプランク人生も始まり・・・

今 こうやって 安定感増した体幹を実感できたと。

 

やればデキる子!!!

 

褒められれば もっとデキる子\(^o^)/

 

自宅に帰ってから 尚更 筋トレに燃えました(笑

 

私は 和室で電気もつけずに暗闇の中、 

「髭男」をイヤホンでガンガン聞きながら 

自分の世界にガッツリ入って筋トレするスタイルなんで

今日の燃え方は森林火災並み(;´∀`)

 

www.youtube.com

これ聞きながら 腹筋ローラー30回。

 

全部 自分の為になる。

やればやるほど手応え感じる(やりすぎ注意!危ない(;´∀`))

 

私 筋トレ 向いてるな〜(笑)

ストイックな自分に酔いしれるのが好きなのかも。

集中して自分の世界に入り込むのも好き。

 

酒に酔うのも もちろん好きだけどね( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ