やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「サロマウルトラ」ゼッケン届く!モチベUPは色んなとこに転がっている!

今日は平日休み。

そして ずっと雨・・・

 

サロマウルトラや トレラン大会の悪天候時に備えて

カッパ完全装備で走ろうと思ってた。

しかし 先日の「カフェ 夕陽鑑賞しばらく外で棒立ちからの風邪」が治らず

これでカッパランやって悪化したら さすがにまずいと思い家事にいそしんでた。

 

家事にいそしむ時やるのが ラジコ星野源オールナイトニッポン

聞きながら 放送時間の2時間頑張るコース( ´∀`)

 

で、

 

聞いてたら 源が元気ないんです(・_・;)

 

あっ ここから書く事は「また 始まった・・・」というパターンで 

自分でも思ったけど こないだもサロマウルトラのシューズ選びで

シューズを「彼氏」に見立てて あーだこーだ言ってました。

今回もそんな感じなんで どんどんスルーしていって下さい(;´∀`)

 

で、

源が言うんです。

 

「頑張れば 頑張るほど 心がすり減っていく感じ」って。

 

相当 参ってるんだろうなと感じさせる発言。

放送中は にこやかにやってるけど 放送終わったあと きっと

「ふっ」と 暗い瞳で肩を落としてるんだろうなと想像する。

 

辛い事 そりゃあるよね・・・

 

そして エンディングの曲を紹介する源。

 

DA PUMP の『USA』」

 

DA PUMP・・・生きてたの・・・

新曲出てんの・・・

 

どうでもいい話ですが 私は 昔「DA PUMP」のISSAが大好きで

息子が産まれて あんな風になってほしいと想い焦がれていたんです。

(実際 全くならなかった・笑)

 

自分の「チャーリー」というのも

ISSA ➔ 一茶 ➔ 茶 ➔ チャーリー

と いう流れを組んでまして 10年前くらいは彼に燃えてました。

 

しかし 度重なる女グセの悪さに うんざりして

もう どうにでもなっておしまい! と 愛想を尽かしたんです(彼女ズラ)

 

で、

 

源がかけた曲「USA」って 何?

 

我が家は まず テレビをつけない家で とにかく旬に弱い。

ググってみたら「ダサかっこいい」なんて言われて波に乗ってるんですね。

 

www.youtube.com

「計算され尽くされたダサさ! それがいい!」――DA PUMPの3年半ぶりとなるニューシングル「U.S.A.」が、「何事!?」「中毒性が高すぎる!」と話題を呼んでいる。そのMVはYouTubeで公開されてから10日で200万回再生を達成。“スーパーダサかっこいいMV”として激ハマりするユーザーが続出している。 

 

そうだったんだ〜 知らなかった〜( ´∀`)

 

ISSA自身も第一印象では“ダサい”と感じた楽曲だが、その上で、どれだけ楽しんでやるかということを考え抜いてパフォーマンスした結果、“ダサい”が褒め言葉と変換された。

 

努力で『 “ダサい”が褒め言葉と変換された』のか〜( ´∀`)

 

真剣にふざけた結果が、観ている方にも良い感じに伝わってくれたのかもしれないですね。これまでのDA PUMPはいろいろあったし、苦労もした。メンバーも、そういう思いはあったと思う。

 

『真剣にふざける』・・・頑張りが伝わるよ〜 ( ´∀`)

 

 

続けてきたからこそ、こういう楽曲に巡り合えた。続けてきたからこそ、また評価してもらえている。極めた人の右に出るものはいないので、そういうチームでありたいと思っています。続けることにしか意味がないかもしれないって思っていますね。自分たちのベストを見せ続けていければいいのかなって思っています。その日のパフォーマンスが最高のものであるように。その日その日を大事にしていきたいですね

 

続けることしか意味がない・・・ やり続けた人しか言えない言葉。

ぐっとくるな・・・( ´∀`)

 

ちょっと前のインタビュー記事も ぐぐってみた。

しばらく全然売れてなくて ショッピングモールとかで

無料で唄ってたそうだ。

 

昔からそうなんですが、僕は世間やメディアにどういわれようが知ったこっちゃない、“ドサ回り”と言われても“何とでも言え”と思っているんです。そうでないと長くはやってこれなかったんじゃないかな。周りの目を気にするよりも、信念を持って、それを行動として貫くことこそが大切なこと。折れない心を持つことが大事だと思っています

 

 折れない心をもってやり続けて『USA』で 今 旬の人になってるってことか・・・

やっぱ ISSA いいね!!!

 

でも・・・今 星野源と 田中陽希さんと 鏑木さんで 私の枠一杯なんで

もう大好きにはなれないけど 昔の彼氏が(笑)元気そうだと安心するわ〜( ´∀`)

 

今の彼氏(星野源) 弱ってる・・・

昔の彼氏(ISSA) 波に乗ってる・・・

 

だから 2人をまとめて(笑)応援する気持ちを込めて 

私も いっちょやっかー

って トレーニングに励んでみた\(^o^)/

 

・マンション11階 階段上り下り 往復2回 

 

家に入って すぐさま

 

・空気イス 30秒 3セット

 

そして すぐさま

 

プランク 5分

・腹筋 50回

 

ストレッチなどなど・・・

 

さすがに 階段上り下りの後の 空気イス、プランクはきいた・・・

プランク中は 汗が床に滴り落ちる感じ。

 

今の彼と 元彼を(言い続ける) こうやって応援してる変な人って

世の中いるんでしょうか・・・いないよーーーっ(;´∀`)

 

まぁ こんな風に自分も元気もらって 今 やれる事やるだけですね♪

 

そして サロマウルトラのゼッケンなど届いた\(^o^)/

f:id:besmart-chari:20180612205253j:plain

 

陸連登録者だけが スペシャルドリンク置けるという事を知った・・・

OS1 置こうと思ってたのに〜

まっ イッカ。

いよいよだな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ