やります!2度目のサブ3.5!洞爺湖マラソンで突き進む!

走り始めて8年。2度目のサブ3.5を洞爺湖マラソンで狙いたい。その目的のために今回も手段選ばず。2回目達成実現、闘魂主婦!

冬場の30㌔走、3回目

月2回の30㌔走。

2回目は 今日 決行。

 

穏やかな天気で 若干 うっすら雪が積もって

ボコボコしたとこもあったけど 歩道の除雪が行き届き 走りやすかった。

 

走り始めの2時間は radikoで「星野源オールナイトニッポン」聴いてるから

足取り軽いです( ´∀`)

 

ロングの時は radikoで「星野源オールナイトニッポン」が定番。

それをしばければ 聴けないルールなんだから 

必ず ロングしますよね(自分追い込み方法)

 

今日は 冬に入って3度目の30㌔走でした。

やはり 回を重ねていく程 フォームもキープできるし、

疲れ具合が軽減されていくのを感じます。

 

何事も慣れで、体は 順応していく。

これから 始まるスピ練だって 辛さの慣れを感じる時は必ずくると信じ、

地道に、ほんと地道に重ねていく所存です。

 

昨日は 本格的スピ練の前段階として

WSを5本しようと ジョグの中で取り入れたけど

ふたを開ければ11本やってた。(すぐムキになります)

 

ヒーヒー言わされたわ〜( ´∀`)

懐かしい感覚・・・また 来月には この世界にどっぷり浸る時期が来るのか。

怖いけど 楽しい。

やりたくないけど その後の幸せ感知ってるからやるっさね。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ