どどめ色とポール無しでは・・・

「藤井 風」病に侵された者です(;´∀`)

 

昨日 この曲 聴いてて。

 

www.youtube.com

で、

 

動画のコメント欄に こんなの見つけて。

 

星野源さんのオールナイトニッポンでこの曲が流れていました!

そのあと、「”青春はどどめ色”っていう歌詞を書く人とは友達になれそうです(会ったことはないですけどね)」と源さんが言っていて、両方のファンとしてなんだか嬉しくなりました。

 

私もこの「青春はどどめ色」っていう歌詞が気になっていた。

青春を「どどめ色」でチョイスする23歳っていないよな〜って。

「青春」を綺麗な色にまとめあげない、

綺麗ごとに片付けない感じがいいな〜と思ってたとこに

最近 興味が薄れていた源が(;´∀`)

 

「”青春はどどめ色”っていう歌詞を書く人とは友達になれそうです(会ったことはないですけどね)」

 

って言うわけでしょ。

 

あ〜 源、その感覚わかるよ〜

私も友達になれそうだから 星野源と藤井風と私は

3人友達になれるって事だよねイカれてる(;´∀`))

 

・・・そんな事を思いながら 今日は心静かに

コンディショニングに励みました。

 

今 走ったら故障するぜ!!

という予感が忍び寄っていたので

ストレッチポールの上で 5時間ぐらい過ごしました。

 

いや、ウソ、

2時間ぐらいね(田中陽希さんのグレートトラバース見ながらね)

 

ストレッチポールは ケガしてから念入りにするようになったんだけど

ストレッチポールダンサーとして生計を立てる一歩手前まで習熟してます。

(なんで こんなくだらないことを淡々と書いているのだろう(;´∀`))

 

ほんと素晴らしいポール・ニューマンだと思います。

ポール・ニューマン無しでは 即 故障ですわ。

(くだらなさは続く・・・(;´∀`))

f:id:besmart-chari:20201206231818p:plainこの映画大好きなもんで。

 

明日は 走れればいいな〜( ´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ