やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

同じ事は繰り返さない

今日の会社帰りは 物悲しかった・・・

 

というのは、いつもよくしてもらっていた同僚が転勤で 

今日が最後の出勤だった。

 

仕事でも 他の色んな事でも 私がめちゃ凹んでいる時

優しくしてもらった方だったから泣いちゃいましたね(;´∀`)

 

ただ これから 会えないわけじゃないから・・・

 

今度は 友達として会えるから・・・

 

終わりは始まりか・・・

 

なんてね( ´∀`)

 

で、

 

物悲しかったのは もう一つあり・・・

 

故障が続いている左ハムを ストレッチやりすぎて

更に痛めてしまい、

 

私って、

私って、

 

ぶぁーーーかーーーっ!!

 

と 自分をちょい責めしてました(;´∀`)

 

で、

 

私は いったい いつから「左ハム」が痛いのか調べてみた。

「ブログ」ってこういう時に便利ですね( ´∀`)

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

どうやら 2017年9月に違和感発生し、

整骨院の先生に「坂道ダッシュ」禁止令が出されたりしている。

この時は「違和感」で終わってる。

その後 膝の痛みの方が強かったため そちらに気持ちがいっていた。

慢性的な痛みは続き 2019年にはスピ練ができなくなり 

大会はテーピングをしてどうにか対応している。

 

今は ロングトレイルでの完走が目標になっているので

「スピ練」より「スタミナ重視」でいたので 

どうにかこうにかなっていたんですよね(;´∀`) 

 

で、

 

「右股関節」はどうだろうか。

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

ちょうど昨年の今頃 痛めている(;´∀`)

ここの痛みも その前から時折 発生していたけれど

我慢できる痛みだから 走っていたんですよね〜

 

この2人(擬人化・笑)長いつきあいだわ・・・

 

歴史を一緒に積上げてきた人達(擬人化続く(;´∀`))だから 

簡単に別れるなんてできないんだと思う。

 

気持ちの整理だったり、

気持ちは離れても体だけは繋がってるっていう(笑

よくある男女間のダラダラした付き合い的な感じとなりうる。

(週末の酔っぱらいブログ更新となってます(;´∀`))

 

で、

 

もうなんかね〜

 

同じ事繰り返さないって 決めた( ´∀`)

 

今までのような痛みをもって走る事はしない。

 

せっかくのいい機会だもの。

リセットできるいい機会だもの。

靭帯断裂して得たいい機会だもの(酔っぱらいのくどさ・笑)

 

自分が納得できる体になるまで 

大会エントリーはしないと決めました。

(注:利尻島一周悠遊覧人Gマラソンを除く。これは大人の修学旅行なので・笑)

 

だって、

 

いい機会だもの・・・

(くどすぎ〜(;´∀`)こうやって 人は消えていくのか・・・)

 

応援に行けるとこには行くよ〜〜( ´∀`)

今まで応援して頂いた分の恩送りはしたいと思います♪

 

さて どうなるかな〜

 

イカ女、頑張れ!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ