やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

秋を感じ楽しむ50キロ走

平日シフト休み♪

 

昨夜から「走りたい病」に感染し、

今日は気の済むまで走ってきました(´∀`)

 

旅ラン的なやつですね♪

 

恵庭「えこりん村」のキャンプ場がどんな感じか見に行こうランをしてみた。

 

で、

 

早速 道を間違えて ここに到着(^◇^;)

 

「柏木地区レクリエーション施設」

こちらは無料のキャンプ場でありました。

よく整備された公園で予約が必要。

 

行き止まり的なこの地にソフトクリーム屋さんがっ!!

「ミルク小屋」さん。

あっさりしてて喉が渇かない甘さ。

私好みでした。

カップは270円。

コーンは330円。

ボリュームあり(´∀`)

 

その後、道を調べながら「えこりん村」へ。

 

テントサイトがどんな感じか確認後 展望台へ。

羊はむる風景(久々に見る羊は意外にがっちりしてる肉体の持ち主だった。短毛だからか!!)

 

左から、

樽前山、風不死岳、紋別岳、恵庭岳が一望。

綺麗に見えました(´∀`)

 

「キッチンガーデン」に行ってみると、

ヒョウタンツギがいた。

 

 

奥になんかいる・・・

と思って近づいたらブリキの人形でした。

 

 

そのびっくり顔が・・・

 

目ん玉がどうしてもミニトマトにしか見えなくて(^^;

ちょうど隣にミニトマトがなってるし。

誰かが押し込んだんだろうか・・・と想像するものの

その目ん玉を押して確かめる勇気がなく。

なんか怖くて・笑(^◇^;)

 

それから「とまとの森」へ。

トマトが上にズラーっとなってます。

 

トマトを「ほめてはげまして」・・・

はげましてきました(´∀`)

 

その後 前から行きたかった「とうふ家 豆てっぽう」さんへ。

 

「おからドーナツ」「ふわふわ」「小揚げ」を買いました。

この「ふわふわ」がすごく美味しくて。

今日は担いで帰らなければならないので豆腐など買えず。

今度は車で行きます(´∀`)

 

で、

 

道端のお花も綺麗♪

「アキノウナギツカミ」が咲いてます。

葉が細長く茎を抱いているのを「托葉」って言うんだよね。

ちょっと前に知ったのでひけらかす(笑)

 

そんな風に楽しく走って 

50キロまであと4キロという所で転ぶ( ̄▽ ̄;)

「桜の葉っぱが紅葉してきた」写真と

私の「コブラふくらはぎ写真」をお届けします・・・

タイツが無残な姿となりました。

 

膝が擦り傷で済んだ。

腕をついたので 左手はフライパン片手持ちが辛い・・・

まぁ数日後には治ってる予定。

それだけで済んでよかったよ(´∀`)

 

気温は19度くらいだったのかな。

お天気で気持ちよく 私も終始楽しくて。

足も進むし。

 

気持ちよく50キロ走って終了\(^o^)/

気が済みました。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ