やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

日常ではない日常

卵がない生活がしばらく続いている・・・

鳥インフルエンザの影響で 店頭に卵がなくなった。

 

卵がない日常がくるなんて

誰が予想してただろうか(−_−;)

 

大量に殺処分された鶏さん達。

あと2年この生活が続くかもなんて情報も流れてきて。

 

いっその事 ひよこを飼って、

育てて産んでもらう方がいいんじゃないかと思ったりして。

 

で、

 

卵に飢えた旦那さんが

高級卵を買ってきた。

 

1個だけ(戦時中の配給みたいだ)

90円也。

とても大きいです(´∀`)

 

割ったら双子卵だった。

そのまんまスクランブルエッグにして

卵の味を堪能したいとこだけど 

ねぎ、しめじ、カニカマを混ぜて

家族3人で分け合いました(´∀`)

 

卵を週3パック使っていた日常が

遠い昔に思えます・・・

 

日常は日常ではないな。

 

で、

 

前日に引き続き、30キロ走やる。

 

昨日 最後の方がバテバテだったので

今日はどうなるかと思ったけど

なんだか足が軽くて意外だった。

 

でも 走り終わってから疲れて 

コテンと昼寝をしてしまったし、

夕飯食べてから2時間ぐらい 得意の居間寝をした(^◇^;)

 

この疲れ方は 感覚的には50キロ走の時みたいだ。

明らかに体はロングに まだまだ順応してないと思った。

 

先週と今週 2日間で60キロをやったので

これがサロマウルトラ完走への一歩になったかな。

走り込みでしか 自分の足は作れない。

 

で、

 

私から見たらレジェンドとしか思えない方が50キロ走してた。

70歳を超えて一人でやり切る姿に心が動かされる。

 

私も・・・

 

地道に、

 

ただひたすらに、

 

しつこく、

 

走るしかないぜよ(´∀`)

 

で、

 

今日はこの花に出会った。

オオイヌノフグリ

 

besmart-chari.hatenablog.com

 

漢字で書くと「大犬の陰嚢」

つまり「大きな犬のキンタマ」という意味

 

フグリ」は綺麗に咲いていた・笑(´∀`)

 

で、

 

この景色にも心が動いたわ〜。

「恵庭岳」

樽前山・風不死岳・紋別岳」

こういう道を走りたい(´∀`)

 

自分を喜ばせるものを感じながら

走れる日常は日常ではないよな〜

特別な時間だよな〜

なんて思いながら走った。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ