やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

きつねダンスにこの方も

最近、すぐ眠たくなってしまいブログUPまで

夜なかなか 辿りつけなかった(^^;

 

今日は 仮眠をソファで5分だけで切り上げ

ブログに臨んでる次第です(気合が感じられる・笑)

 

三連休は 登山&キャンプをしておりました。

その記事をUPする前に 昨日 行われた日ハム戦の事を!!

 

news.yahoo.co.jp

試合開始前にはきつねダンスの原曲「THE FOX」を歌うノルウェー在住の兄弟コンビYlvis(イルヴィス)がファイターズガールら約300人と共にダンスと原曲を熱唱

 

www.youtube.com

本家本元とファイターズガールら300人でのきつねダンス♪

 

会社の人も行ってたんだけど 満員御礼で3万5千人が

盛り上がってたそうです。

 

小学校でも踊ってるようで 子供達も行きたがったが

チケットをとれない人もいたようで。

 

で、

 

思いました。

 

 

300人も踊っているのなら・・・

 

この方も入れて下さーーい\(^o^)/

 

 

我らのリーダー「かっぱちゃん」ですね(´∀`)

踊りも完璧ですからね。

 

300人の中に紛れてほしい・・・

 

「あっ なんか毛色違うのがいる!!」

と、観客の方々に気づいてほしいです。

 

私がその場にいて 気づいたとしたら

そりゃもう狂ったように盛り上がりますね(´∀`)

 

そんなんで 明日はお休み♪

ただただ無性に走りたいので ロング走の予定ですわ。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ