やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

少しお疲れ気味の地図作業

ようやく「UTMF」の必携品である詳細マップがUPされた。

不具合で遅れてたんだよね。

 

今夜は 2019年の時に書き込んだ地図を見直し

必要と思われる事の

書き込み作業をやってます。

 

例えば、

 

エイドでやる事の確認とか、

エイドで食べる物の確認とか、

この場所から富士山が綺麗に見えるとか、

 

そんな事ね(´∀`)

 

頭にインプットしたいから「書く」

という意味も込めて。

 

地図は12枚。

以前は12枚印刷してたけど

今回は両面印刷にして6枚とした。

 

タグゾウさんがそうやってると言ってたから

「あっ そうか」と 今更 気づく。

 

紙だから軽いもんだけど 12枚ともなると

バサバサするしね。

 

B5サイズにしようかと思ったけど

老眼だから・・・見えなくて( ̄▽ ̄;)

A4サイズとしました。

 

床に広げて 目を離したすきに猫が横たわってた。

 

f:id:besmart-chari:20220413235428j:plain

にゃんすか?

 

今日は疲れた。

続きは明日にしよう・・・

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ