やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「ヒロシのソロキャンプ」を読む日

体調が悪い・・・

風邪 引いたな(−_−;)

 

いつものチェックで 走って治る風邪かと思ったら

そういうタイプじゃないやつだった。

大人しくしてろって事ですね。

 

無駄に消耗してしまった・・・

 

こういう時は好きな本を読んで

好きな番組を見るに限ります(´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20220319233718p:plain

「ヒロシのソロキャンプ 〜自分で見つけるキャンプの流儀〜」

テント・ハンモック・焚き火ギア・ランタン・ナイフ・キャンプ場選び・サイト設営・焚き火・料理・YouTube撮影術・愛車(クルマ・バイク)…etc.ヒロシの全ギア、実践術、動画術を初公開!

 

この方のテレビ番組もよく見てますが

自分の「好き」がはっきりしてて

こんな観点から面白がるんだ〜と

ハッとさせられる事多々あり。

 

で、

 

今年の抱負としてはキャンプ三昧したい。

昨年は緊急事態宣言時でキャンプ場も閉鎖しちゃって

秋の一番いい季節に行けなかった。

それでも5回は行ったけど もっともっとと貪欲です。

昔のように毎週行く勢いで楽しみたいと思う。

 

コロナ禍でマラソン大会が中止になって

自分が昔から好きだったキャンプの楽しさに

また目覚めた感じです(´∀`)

 

 

f:id:besmart-chari:20220319235216j:plain

昨年5月の支笏湖ポロピナイキャンプ場。

恵庭岳のシルエットが綺麗だ。

 

さっ 明日は体調回復してますように。

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ