やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

グレートレースを見て

グレートレース、面白かったな〜

 

TAMBA100

www.nhk.jp

見逃した方は再放送もあるみたいですね(´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20220223231304p:plain

 

タグゾウさん、ほんとヨレヨレだった・・・

あそこまでヨレヨレでリタイアしないって凄すぎる!!

 

この放送を見てから「Voicy」で

タグゾウさんの感想をすぐ聞いた。

 

感動引きずったままで 本人のリアルコメント聞けて

大満足でした♪

 

取り立てて特に速くもない選手は

最後は「根性と気力」しかない

 

あのヨレヨレからはその気迫が伝わってきた。

私も「UTMF」はそれしかないね(^^)v

 

で、

 

北海道女子も出てまして。

 

谷口選手は北海道でも有名な方で

可愛くて気さくで 

私も何度かお話しさせて頂いた事あり♪

 

昨年6月に私も参加した 

札幌の山を走りまわる「草レース137キロ」では 

トップの男性達にも負けない勢いでしたし、

「琵琶湖100マイル」では初マイラーとなり

女子4位の成績をあげてる実力者。

 

その彼女がリタイアするくらい、

タグゾウさんがヨレヨレになるくらいだから

この「TAMBA100」がどれだけ過酷なコースかわかります。

 

トップ争いもドキドキしたし

非常に面白かったですね。

 

グレートレース・・・

世の中で一番好きな番組かもしれない(笑

 

いい刺激受けました♪

ありがたし!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ