やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

「12時間、藻岩山から出られない」設定

先週は 暴風雪があったり 

そこからの渋滞通勤地獄であったり、

仕事が忙しいのもあり

生きるだけで精一杯でした・笑(^◇^;)

 

くたくたで走りたいとも思わなかった。

 

で、

 

全然走ってなかったので 

なんか体に不純物が溜まっているような

そんな感じで。

 

じゃ 土曜日走ってやる〜と張り切ってみたものの

風邪ひいてしまい・・・体がだるい。

 

走って治る風邪か確認だけしたくて

10キロ程走ったら 不純物が出ていったようで

体調が良くなりました(^○^)

 

で、

 

今日は肝練。

呪いとかかけなくても

今日は「走りたーい」という気持ちになれててラッキー。

 

「12時間 藻岩山から出られない」設定で

登ったり下りたりを繰り返しモイ7をし、

44キロ、累積標高2,935メートルで終わった。

 

12時間 藻岩山から逃げずにやって

自分でも満足です(´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20220227215111j:plain

朝のうちは ガスと霧雨。

 

f:id:besmart-chari:20220227215017j:plain
f:id:besmart-chari:20220227215046j:plain

木の上の生物も形態を変え、まだいた(「ジョジョの奇妙な冒険」の何かしらのスタンドに見える)

朝のうちは何も見えなかったけど

昼前からクリアな世界(´∀`)

 

f:id:besmart-chari:20220227215217j:plain
f:id:besmart-chari:20220227215340j:plain

枝に雪玉がくっつき「アヒル」形態になってた♪

左の写真は良かったけど 右のは喉を枝に貫かれてた(^^;

 

疲れて家に帰って 旦那さんが買物と

リクエストしてたセイコーマートのカツ丼を買ってきてくれてた。

 

あ〜 ありがたい!!

 

半日どっぷり練習に浸らせてもらって

家事にも協力的だと ほんとありがたい気持ちしかない。

 

今は久々のお酒を飲んでのんびり。

緩まるな〜(´∀`)

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ