やりました!サブ3.5!洞爺湖マラソン! 次はトレイルへ突き進む!

走り始めて13年目。自分スタイルで楽しんで走ります♪

タグゾウさんの「Voicy」を聴いてみる

私を「UTMF」完走へ導いてくれるはずと

依存しきっている(^◇^;) タグゾウさんの動画が

しばらく配信されてないので

別にこれはいいだろうと思っていた

こちらをチェックしてみた。

 

voicy.jp

タグゾウさんが毎朝更新しているラジオですね(^ ^)

 

15分くらい「走り」についての内容を語っている。

 

で、

 

最近のを聴いてみると こちらの大会に出てて

大変だった模様。

 

trailrun-tamba.com

100マイルといえども実際は「178キロ」

累積標高は 16,000mという「UTMF」の2倍クラスの

相当 ハードな大会のようです。

 

で、

 

動画と違って ラジオだから

何かしながら聴けるのはとても良い。

 

ともさんのポッドキャストと同じ感じで

腰を据えなければいけない時間ではなく、

忙しい人達にも ながらで聴いてほしいという

配慮が感じられて 大変好ましく思います。

 

YouTube」では タグゾウさんに求めていたものは

端的に言えば、「UTMF」を完走するための「手段」

 

「手段」のみを求める女だったわけで(笑

 

で、

 

今回の「Voicy」では聴く事によって

彼の「人間性」に触れたという感覚となった。

 

非常に愛着湧きました\(^o^)/

 

こんな事 考えていたんだ〜

こんなに苦しかったんだ〜

 

なんて感情移入しまくりで

「手段」を「愛」を持って伝えてくれる人なんだ

と身近な人みたいに感じてしまった。

 

タグゾウさんのラジオまで聴くほどの

強い想いは無いと思ってたいたけど

段々 惹かれてきた自分を感じた(笑

 

家事する時間は ラジオの時間。

「走り」や 自分が苦手とする「ニュース」関連とか

こまめに聴いて時間を有効活用したいと思う。

 

さっ 明日は早起き、ロング走!!

寝ます!!

 

いつも見に来て頂いてありがとうございます!

ポチッと押して頂ければ幸いです。 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ